※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

便秘でおならが出ると同時に大きなおならをすると、胎動を感じることがあります。朝は静かながら、大きなおならには反応します。

胎動(^^)わたしだけ、、?笑

汚い話ですが、、、
便秘でおならがよく出てしまうんですが
大きめのおならすると、それと同時に
ビクンって胎動があるんですが
感じるかたいますか?😂😂

びっくりしてるのかな😂😂笑

朝はわりかし胎動が静かなんですが
大きいおならだけにはちゃんと反応してくれます(笑)(笑)

コメント

やまーん

同じくおならでびくってよくなってました笑
かわいいですよね笑

  • かなこ

    かなこ

    やっぱなりますよね(笑)
    きっとお腹の中で反響音ですごい響いてるんですよね😂😂❤︎

    • 10月15日
rum..❤︎

3人目で初めて1回だけ体験しました( p_q)//
静かだったところに大きめなおならが出てしまい…お腹の子はびっくりした動きをしました!
耳聞こえてるんだなーと安心しました笑

ますみ


恥ずかしながら同じ経験をしてますぅ😂
『ごめーん♥️びっくりさせちゃったね~』って話しかけてます🎵
赤ちゃん、かわいいですね。笑