※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

メルカリで長袖の子供服333円で出品してるのもかなりサービスしてるのに…

メルカリで長袖の子供服333円で出品してるのもかなりサービスしてるのに、そこからまた300円になりませんか?ってきた…
私なら言えない…しかもプロフィールに450円以下の品は値下げできないって書いてあるのに

コメント

NA

やたら値切る人居ますよね(;;)
プロフィールもろくに読まず値引き交渉ばっかされるとイライラします(笑)

• ぷくぷく

ぷくぷく

多いですよね!
    しかも小文字連発で…
    まだ、4~500円くらいの物なら値下げもわかりますが333円の物を値下げって…しかもかなり送料かかる分厚い服なので大赤字です笑

• 10月13日
  • NA

NA

そうですよね(;;)送料もあるし尚更値引きなんてしてられないです(笑)着払いで良ければ33円引いてあげるんですけどね(∵`)メルカリも利用してる人数が多いのでしょうがないのですが、常識ない方多いなーと思います(;;)

• 10月13日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

着払いならいいですよね!

なんとそのままの値段で購入され、あとから評価みたら、かなり悪い人で、しつこい値引き交渉でしたとかいろいろ…
    トラブルなくがんばります笑

• 10月13日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

しかも、○○日までに届けてほしいとか言われました!笑
    購入後にやめてほしいです!

• 10月13日
  • NA

NA

えーややっこしいですね(;;)
    あたしも急かされた事あるんですが、無理なので取引キャンセルして下さいね♡って言ったら待ちますと返事来て、本当に面倒臭い人いました(;;)

• 10月13日