※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
ファッション・コスメ

コンバースの靴の爪先のゴム部分が黄ばんでいるのを履いている人を見て…

コンバースの靴の爪先のゴム部分が黄ばんでいるのを履いている人を見てどう思いますか?

4~5年前に買ったコンバースのハイカット。めーっちゃお気に入りなのに脱ぎ履きしづらいし、幅狭の作りで私の足幅には合わず長時間履きは無理で、年に5回くらいしか履いていません😫

ここ最近は爪先の黄ばみが気になり全く履いていないので、思いきって捨てようと思っています。でも状態がいいし、取って置こうかと悩んでいます💦

ほんとに黄ばんでしまっていて、メラミンスポンジで擦っても白くはならず諦めています。

黄ばんでいても可愛いものは可愛いですか?
足元なのでそこまで視界に入らないとは思いますが、「うわ…黄ばんでるよ(引)」となるなら思いきって捨てようと思います!

みなさんのご意見下さい!!!

コメント

チップ

今まで、そんなに周りの人の靴を気にして見ていませんでしたが…私は大切に履いてるんだなぁと思いそんなに気にしません(^-^)あと、コンバースってどうしても黄ばみやすい気がします(>_<)

黄ばみ落とし、キッチンクレンザーはどうですか?うちの弟が実家の玄関でスニーカーを磨いてるのを見たことがあります💡効果なしでしたら、申し訳ありません💦

ゆとりのママたん

気に入って履いているのなら別にいいと思いますよ!
でも知らない人から見たら黄ばんでるなぁとは思われるかもしれないけど、そんなに人の目気にしなくても好きなら履いていればいいと思います(^^)
漂白剤とかだとそういうのって落ちないのでしょうか??
私はそんなに人の靴気にしませんが🤔

うにに

酵素系の漂白剤を塗って乾かないようにラップをして日光に当てると白くなるそうです。
私も試そうとは思っているのですがまだ試してないのでちゃんとできるかはわからないのですが…
ネットで検索すると出てきますよ〜(^ ^)