※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーについて相談です。2000円の価値はあるでしょうか?他のベビージムより安いけど、やめてもいいかな?

こどもちゃれんじベビーどうですか?一ヶ月2000円払う価値はありますか?ベビージムを買おうと思ってたところこどもちゃれんじ特別号のベビージムが目にとまりました。

普通にジムを買っても5000~10000円しますし、それなら数ヵ月やってやめてもいいぐらいなのかな?と。他にもおもちゃが貰えるので。でもたった
2000円でも積もれば値段もいくし、やられてる方にお話聞きたいです☺️

コメント

み

まだ最初のおもちゃしか届いてませんが、息子はとても気に入ってます😍

• ブルーノ

ブルーノ

そうなんですね☺️1ヶ月の値段だけでみると安い気もするので検討します。ありがとうございます

• 10月13日
ばるす

私は6ヶ月から入りましたけど
もっと早くに入れば良かったと
思ってます💦
娘はしまじろう大好きです❤️

• ブルーノ

ブルーノ

しまじろうかわいいですよね☺️
    もう少し調べて検討します。ありがとうございます

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

上の子はベビーから始めましたが
まだおもちゃだけなので
これなら自分で選んで
おもちゃ屋さんで用意すればいいかなーと思い
下の子はプチからにしました💦

• ブルーノ

ブルーノ

そうなんですね!もう少し口コミや内容を調べ直して、考えてみます。ありがとうございます☺️

• 10月13日