※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
その他の疑問

このタイプの椅子あったら便利ですかね?みなさんの意見が知りたいですい…

このタイプの椅子あったら
便利ですかね?
みなさんの意見が知りたいです
いる、いらない理由込みで教えていただけないでしょうか

コメント

すもも

うちは買いましたが、いらなかった派です。
テーブルチェアの方が使いやすかったです。

はじめてのママリ🔰

外食の時用に車に常時乗せてありました。
あれば便利でしたが頻度は頻繁では無かったですね💦

はるか

出かけた時にすごく使ってます
実家や、お店行った時なんかは
子どもを座らせてます

みこ

うちはいらないです!
足を床につけて食べるようにしたいからです!あとつけてる黒い部分が邪魔そうでお皿とか引っかかってこぼしそうで、、
でもコンパクトになると思うので実家に帰るときだけとかなら便利そうかなと思いました!
うちは実家にも椅子があるので買いませんが、、

pooon

これだと子どもが1歳頃には狭いので普通のテーブルチェアにすれば良かったと思い、また新たにテーブルチェア買いました😅

ゆうか

うちはダイニングテーブルにこれ取り付けてます💦!
外出の時もたまに持ち出したりしてるので私は結構いい買い物したなぁと思ってます🙄

らいおん隊

ウチはローテーブルなので地面に置くタイプの子ども椅子を使用しています。なので不要です。ただ、実家ではダイニングテーブルなのと、椅子の背もたれが上部分しかなくて子供を座らせるのが怖いので写真のタイプの椅子を購入して使用しています。2歳半ですがキツそうにもしていないし、体重の目安になるまで使えそうです。使用するならば、テーブルがずっしりしていないと椅子を付けて子供乗せたら傾くなんて事が起こり得ますのでお気をつけ下さい。(実家に持っていく前に自分の家で試したらローテーブルが倒れそうになったので)←安かったからかな?笑
参考になれば幸いです🙂

ガオガオ

実家、義実家に行った際に使ってます^ ^
基本的には車に積んでいるので邪魔にもならないですし、1つあると便利です☺︎