※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
子育て・グッズ

ニューバランスの靴のサイズ感について相談です。14cmのコンバースがちょうどよく、14.5cmのニューバランスは大きかった。履かせ方が悪いのか不安です。ご存知の方、教えてください。

ニューバランスの靴って大きめですか?
今履いてるコンバース(マジックテープのやつ)が14cmなのでニューバランスの14.5cmを試着させた所、だいぶ大きくて14cmでよさそうな感じでした。
履かせ方が悪かったのかなーとも思い、、
わかる方おられたら教えてください。

コメント

ぽっぽ

ニューバランスは幅広な大きめでゆったりしてます。

• すん

すん

やはりですか!
    ありがとうございます😊🙏

• 10月12日
ナル

ニューバランスの靴は幅が広めに作られていると靴屋さんで聞きましたよ(^o^)

• すん

すん

幅広めなんですね💦
    ありがとうございます☆

• 10月12日
みは

何をもって大きめか基準がわかりませんが、asicsに比べると大きめです。
NBならasicsよりマイナス5mmでいいと言われました。
うちの子には形が合わなくて結局asicsにしたんですが💦

• すん

すん

やはりそうですよね!
    うちもファーストシューズがアシックスの12.5cmで3ヶ月後、セカンドがニューバランスの幅が広くないやつの12.5cmでした。。
    今回ちゃんと測ってもらってなかったのでまた測りに行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月12日