※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
お出かけ

流れてしまったので…再度!富山県の方情報お待ちしてます😭❤️

流れてしまったので…再度!
富山県の方情報お待ちしてます😭❤️

コメント

はじめてのママリ

少し歩きますが環水公園に無料の駐車場ありますよ!

• ままり🌿

ままり🌿

環水公園!地図見ると遠そうだったんですが歩ける距離なんですね!
    情報ありがとうございます😊

• 10月13日
りん

駐車場はその辺りを走っていればいくつかコインパーキングがあるので、そこは駅とかの立体駐車場よりは安いんじゃないかなぁと思います。
オーバードホールと繋がっているアーバンプレイスというビルに飲食店がいくつか入っています。その中の、けやき亭というお店は座敷で個室もあるので、お子さんがいてもゆっくりできます(^^)

• ままり🌿

ままり🌿

コインパーキングたくさんあるならいいですね!
    けやき亭調べてみました!うどんとかあるし子どもも食べれそう💓
    情報ありがとうございます😊

• 10月13日
はな

駅北(オーバードホール側)は、混雑が予想されて駐車場を探すのも大変かと思います😅
駅南(富山駅の正面)は、マリエの立体駐車場や大きいコインパーキングが多いのでそこの方が比較的に空いているかと思いますよ🤔
マリエというショッピングビルには飲食店も入っていますし、2000円のお買い物や飲食をすると2時間駐車無料になってます!
駅北と駅南は地下通路で繋がっているので、歩いても5~10分程度だと思います☺︎

富山公演当選されたんですね👏🏻✨
私は2次応募もだめでした😂

• ままり🌿

ままり🌿

おぉー!いい情報ありがとうございます✨
    ホール側は期待せず反対側狙いで行ってみます!

今年度入ってからあちこち応募して、今回初めて旦那が当選しました🙌
    わたしはいないいいないばあ共に全て落選ですが😂

• 10月13日
友美

以前、オーバードホールのお笑いライブに行きました!
その時は駅北の立体駐車場に停めました。
ガラガラでは無かったですが停められましたよ(^ω^)