※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

コンバースのハイカットを買おうと思っています。使い心地が良いか心配です。同じように買った方、感想を教えてください。

娘のファーストシューズにコンバースのハイカットを買おうと思うのですが、同じように買った方いらっしゃいますか?☺️
使い心地良さそうですか?><
正直どの靴がいいのか分からなくて😭

コメント

まき

かわいいですけど、子供の靴はマジックテープのほうがしっかりとまるので歩きやすいって前テレビでやってました。
友達の子供はこれ履いてましたが、すぐ脱げて転ぶから失敗したといってすぐ買い替えてました

• みか

みか

とっても役に立つ情報ありがとうございます😭
    見た目は可愛いけど歩きやすさでいうとまだまだ早そうですね😭
    この靴はやめて、マジックテープタイプの靴を探してみます☺️💕

• 10月12日
shまま

うちは少し前にファーストシューズにニューバランス買いました!
いざ出かけたときに靴を忘れてしまって途中間に合わせで少しだけハイカット気味のものを買ったのですが足首のあたりが当たるのか赤くなっちゃいました💦参考までに😃

• みか

みか

大人と一緒で慣れないハイカットだと靴擦れしちゃうんですね😢
    それは可哀想なので、マジックテープタイプの普通の靴を買ってあげたいと思います☺️
    とっても為になる回答ありがとうございます😭!

• 10月12日

赤持ってます☆
ファーストシューズには
向かないです😅😅
超履かせるのが大変ですよ😅😅

• みか

みか

4歳のお子さんでしたらとっても可愛く履いてくれそうですね☺️
    他の方にもご指摘頂いた通りマジックテープタイプの普通の靴を買ってあげようと思います!!!
    履かせるのが大変なのも全く考えていませんでした😭
    とても参考になります😭!

• 10月12日