※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
その他の疑問

育児に全く関係ありませんが🤣手帳買ってきました~😊💕毎回思いますが、色…

育児に全く関係ありませんが🤣

手帳買ってきました~😊💕
毎回思いますが、色々種類があって凄いですね💦

育児の事も書きたいけど育児日記は続かないし…
アプリでは物足りないし…
家計簿もアプリと手書き(づんの家計簿)で付けてるけどカレンダーも見たいし、持ち歩きには向いてない…
予定も書きたいけど調べたことも書きたい…
値段も抑えたい…出して二千円かなぁ。
表紙は可愛いのが良いな。キャラもの。

と、纏めたいことがいっぱいで自分に合った手帳のタイプを見付けるまで暫くの間は【家計簿 手帳】で調べてましたヽ(*´^`)ノ💜

家に帰って書き込んでいくのが楽しみです!!
皆さんはもう手帳購入されました??
手帳にこんなことも書いてるよ!って情報があれば教えてください😊🎶

コメント

ちっち

手帳って1年使うこと考えたらあんまり妥協できないですよね🤣
わたしもめっちゃ探して悩んで、大好きなキャラクターのスケジュール帳買いました☺️

わたしは週間バーチカル(育児日記みたいに時間軸がついてるもの)の手帳にして、育児記録つけてます👶🏻

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます❗

時間軸が付いてる手帳だとスケジュール確認しながら育児日記も出来るから便利ですよね☺️

これから使うのが楽しみです🎵

• 10月13日
ことり

スマホになってからはずっとスマホのアプリ使っていたんですが、今年はすごく気に入ったデザインのものがあったので、ほぼ日の5年手帳買いました
去年子どもが産まれたので、去年から使えれば育児日記にも使えてよかったのですが😅
でも、うまくいけば来年もう1人生まれるかもしれないので、毎日何か一言ずつ書いていきたいと思っています

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます❗

ほぼ日手帳、初め検討してました❗
    紙の質も良いですよね☺️
    4年前にも使ってましたヽ(*´^`)ノ
    5年手帳もありましたね🎵

読み返すのが楽しみですね(*σ´ェ`)σ
    手帳に残すとこんなことあったっけ?って事もあるから面白いですよね!たまに旦那への恨みも書いてあったり…

• 10月13日