※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

nextのベビー服を個人輸入で購入しましたが、購入確認メールが届かず、問い合わせもできません。同様の経験をされた方、商品は届きましたか?

個人輸入でnextのベビー服を購入したのですが、購入確認メールが届いていません。
以前購入したときはすぐに届いたのですが…💦

チャットで問い合わせようとしたら繋がらず😖
英語が苦手なので電話はできません。

同じような経験された方、確認メールが届かなくてもちゃんと商品が届いた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

先日初めて購入しましたが、メールは届かなかったです!
ですが、カードの明細みるとすぐにNEXTで購入履歴があったのでいつか届くと待っていました!
10日かからないくらいで届きました(^^)

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😊
    メールは届かなくても商品は届いたと聞けて少し安心しました!!
    カードの明細確認してみて、商品届くの気長に待ってみます!
    ありがとうございました☺️

• 10月11日

私も先ほど注文してメールがなかったので問い合わせました!
確認メールのシステムがうまくいっていないみたいですが、注文はできていたようなので、多分大丈夫だと思います。
倉庫での手続きが完了したら、トラッキングナンバーをメールしてくれるみたいです!

• まぁ

まぁ

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    不安でしたが安心しました😊
    コメントありがとうございました!🙇‍♀️

• 10月12日