※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご☆★
子育て・グッズ

いわき市の公園で芝がキレイなところありますか?一歳くらいの子が遊べる場所を教えてください。

ファーストシューズを買ったので、室内で履き慣れたら公園へ行きたいのですが、いわき市の公園で芝がキレイなところありますか?
一歳くらいの子が遊べるところがあれば教えて下さい❗️

コメント

みよみよ

21世紀の森か中央台のいわき公園はいかがですか?
三崎公園だと坂が多いかな?と思います。

• いちご☆★

いちご☆★

21世紀の森名前だけは知ってて気になってたので行ってみようと思います!
    中央台のいわき公園はドンキの前?横?ですか?

• 10月12日
  • みよみよ

みよみよ

いわき公園は駐車場から階段なので上まで抱っこじゃないと厳しいです。平なところも少し少ないです。
    21世紀の森は青いところにとめたら青い丸あたりであそんで赤いPにとめたら赤い場所で遊びます(^ ^)
    私は鮫川の河川敷と近くの元気センターに行って飽きたら21世紀の森って感じです。まだ歩きませんが💦

• 10月12日
  • いちご☆★

いちご☆★

詳しく写真までありがとうございます!
    近々行ってみようと思います😍

• 10月13日
あいこ

しばらく行ってませんが、
みさき公園はどうでしょうか?🤔
1番上の子の時に、よく連れて行ってました🙂

• いちご☆★

いちご☆★

みさき公園はたまに行ってますが、坂が多いのでもう少ししっかり歩けるようになったらがいいかなーと思いました🤔
    回答ありがとうございます😊

• 10月12日