※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

昨日に引き続き今日も30分ぐらい寝たと思ったら泣いて起き1時間ぐらい大…

昨日に引き続き今日も30分ぐらい寝たと思ったら泣いて起き1時間ぐらい大泣きしてた(´・ω・`)
落ち着いて今は寝てる…。

黄昏泣き思い出したけど一歳半辺りからこういうのあるんかな?
それとも風邪が完全に治ってないから辛いのか違う病気が潜んでるのか?(°Д°)

コメント

うちの子も1才過ぎたくらいから、日中寝たときに寝起きは必ず泣いてました💦しかもかなりの大泣きです…
寝てたのになんでこんなに機嫌悪いの?とちょっとストレスでしたが最近やっと落ち着きました😥
うちの子だけなのかと不安でしたがぬっこさんの投稿をみて、よくあることなんかな?と思いました💦

• リノ

リノ

寝足りないのかなんなのか分からないですが大泣きですよね(°Д°)!
    きっと他の子も同じようになってるかもですね!私もなんだろうと思ってたので同じ子が居てちょっと安心しました♪

• 10月12日