※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
李奈
産婦人科・小児科

大宮林医院での初診料金について教えてください。

大宮林医院で診察したことがある方にお聞きします!初診でいくらぐらいかかりましたでしょうか?わかるかたよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

uru

いくらかかったかはすいませんが覚えていません。
ただ、先生がとても冷たくて流れ作業の一環としてやっているような、こちらの質問にもあしらう程度で真剣に答えてもらえませんでした。
林医院はオススメしないです。
回答になっていなくてすいません。

• 李奈

李奈

回答ありがとうございます。確かに予約の件でお電話した時も愛想悪い感じでした😂考えてみます!

• 10月11日
ふじみ

子供2人とも林医院さんで出産しました。
初診でいくらかかったかは私も忘れてしまいました💦
先生についてコメントがありましたが、私も最初は冷たい印象はありました。ですが、何回かお話していくととても優しい先生ですよ!!2人目の時は経産婦だからというのもありますが、学会の発表と出産が重なりそうになり、「陣痛の進みはどう?」と先生から直に電話をかけてくださいました💦
受付の方も優しくてふんわりした方ですし、とても落ち着く産院です😄
少しでも参考になればと思い、コメントさせていただきました!

• 李奈

李奈

コメントありがとうございます、今日林医院に行きましたが、5月頃出産予定の方が多いらしくうちでわ産めないと言われ、また病院を探すことに😱😱

• 10月12日
  • ふじみ

ふじみ

そうだったんですか…💦残念!!!😭
    出産予定の方が多い時期なんですかね?
    李奈さんにとって素敵な産婦人科と出会えて無事に出産が迎えられることをお祈りしております✨

• 10月13日
🧸

こんにちは!突然すいません。
私も5月17日に出産予定です。
大宮林医院、ダメでしたか??
どちらにされましたか??
私はかしわざきと悩んでいて。

• 李奈

李奈

こんにちは!出産近いですね✨
    初診の時点で5月はいっぱいだといわれました...それからわ金銭面もあり病院に行けてないのですが、木野産婦人科にしようかなと思っています。かしわざきはとても高いと聞いて、設備などはそれなりにいいと思うのですがなるべく安い所でと思いまして...
    多分大宮はどこ高いですね😔😔

• 11月16日