※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海ママ
子育て・グッズ

ハロウィン用の生地は手芸店に売っていますか?

こういうものをハロウィン用に作りたいのですが、この生地はどんな所に売ってありますか?手芸店を見たのですが、なかった気がします💦

コメント

あやか

チュール生地ですよね😊
私が行く手芸屋には売っていますが、お近くに売っていなかったらネットでも買えるみたいですよ

• 海ママ

海ママ

コメントありがとうございます😊チュール生地っていうんですね〜☺️✨手芸店にあるんですね👍見落としてますね💦💦店員さんにチュール生地ありますか?と今度たずねてみます🙂👍ありがとうございます‼️

• 10月11日
  • あやか

あやか

あとは、色にこだわらなければ100円ショップのごみネットで作る方法もあるみたいです😊

• 10月11日
  • 海ママ

海ママ

手芸店に行ってチュール生地発見しました😃🙏🏻✨欲しい色も有り、よかったです☺️👍ゴミネットも考えました〜😊色かなかなかなくってですね〜😢😢

• 10月11日
あやこ

手芸店というよりは生地屋さん、オカダヤとかユザワヤとかそういった大きいところにありますよね。どちらの地域かわかりませんが!あとはハロウィンの間は出してる手芸店もあるかもしれません。

• あやこ

あやこ

ユザワヤの、サイトにありました。ソフトチュールがいいと思いますよ。ハロウィン用に色も揃ってましたよ!

• 10月11日
  • 海ママ

海ママ

コメントありがとうございます😊
    教えて頂き、ありがとうございます‼️
    手芸店に戻り、無事発見しました😂💕
    ソフトの方を購入しました💡👍

• 10月11日