※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなーす
家族・旦那

ただの愚痴です!破水して入院、1日待っても産まれなくて陣痛促進剤で陣…

ただの愚痴です!
破水して入院、1日待っても産まれなくて陣痛促進剤で陣痛3分間隔で苦しんでるときに、義両親が何の連絡もなく面会にきました!
手術の服着て、服もはだけてるし、痛くて叫んでるのに。
何しにきたのか。産まれてからきてて旦那に言って言ったのに勝手にきました。
しかも、背中をさすってくれてる母としょうもない世間話を始めました。
腹が立つし、助産師さんも診察に来たので、外で話してって言ったら帰ったのですが。
義両親ほんと何考えてるのか。ほんとに腹が立ちました。苦しんでるところをみたいのかって。
金銭面の援助はせずに、全部義妹の子供の御下がりや親戚のおさがりばかり偉そうにくれて、それで援助しているつもりになってるような人たちです。

コメント

skyg

ほんとデリカシーのかけらもないですね😵💦私なら絶対いやです😫
旦那さんはその事について何と言ってますか??

• なおなーす

なおなーす

夜に、義両親から連絡がきて、面会に行ったけど、機械がついてて何かしてたって連絡あったよ。って言ってました。
    そんな問題じゃない!って思ったけど、こちらが旦那に愚痴ったら、そのまま旦那が義両親に余計なことを言ってしまうので、次の面会は産まれてからにしてっていってくれとだけ伝えました。
    陣痛促進剤つかってもまだ生まれてなくて翌日まで様子みることになったので😭

• 10月11日
ゆの丸

促進剤からの、陣痛が1番痛いのに(*꒪꒫꒪)💢勝手に入って来る時点で、常識がない!気遣いがない!しかも、なおなーすさんのお母さんに対しても失礼な対応。

旦那さん!ちゃんと伝えなきゃダメですよ💢
出産は命懸けなんですから(¯∇¯٥)💢
援助もなく…お下がりとか要らないですよね!
( ^ω^ )おまけに偉そうな態度なんですね…最低、最悪ファミリーじゃないですか!!!!

マナーさえなっていないんですもんね󾭛
恥ずかしくないのだろうか?

なおなーすさんお疲れさまでした👶

• なおなーす

なおなーす

そうですよね!!
    旦那もわるい!
    せめて連絡してこいよってかんじです。

• 10月11日