※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

下系の話になるのですが旦那さんがゴムをつけると根元がキツくて苦しく…

下系の話になるのですが
旦那さんがゴムをつけると根元がキツくて苦しくてイケないと言います。痛いみたいです。
これってサイズがやっぱりあってないんですかね💦
でももしLサイズにしたら逆にぶかぶかとかになりそうで避妊失敗しそう。。。と思うのですが。。。
いつもゴムはSKYN使ってます!これじゃないと他のゴムは膣が痛くなって💦
普通のサイズを使ってます
同じような旦那さんいますか?

コメント

ひぃ*

恐らくサイズが小さいんだと思います!
うちの旦那も普通サイズだと根元がキツいと言ってたのでLサイズ使ってました。
キツいのも集中できなくて可哀想なので試しにLサイズ着けてみてもいい気がします。
ブカブカにはならないと思いますよ!

  • おもち

    おもち

    ブカブカにはならないんですね!
    なんか、つけた時も根元に食い込んでて痛いキツイと言ってます🙀
    Lサイズ試してみます!

    • 10月11日
deleted user

うちのも痛いと言っててLです

  • おもち

    おもち

    Lに変えてずれたりとかしませんでしたか??

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最初それが怖かったですが、大丈夫でした!

    • 10月11日
  • おもち

    おもち

    そうなんですね!ありがとうございます!使ってみます!

    • 10月11日
❤︎男女ママ♡

うちもLです◡̈⃝
一度ブカブカになるかどーか試したらいいと思いますよー!
手でこすってみてとれないなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • おもち

    おもち

    安い買い物じゃないからもし合わなかったらもったいないとか思っちゃいます💦
    一度旦那に相談してみます!

    • 10月11日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    そんな高額でもないですし、痛くていけないならそっちのがもったいなくないですか?💦
    結局今も無駄金状態ですよね💦

    • 10月11日
  • おもち

    おもち

    SKYN結構高いんですよね。。。
    痛くても使えないことはないしまぁいけないけどって感じです💦
    今のは使い切って新しいのを買おうと思います!

    • 10月11日
ママ

サガミオリジナル使ったことありますか?ポリウレタンなので少し値段は気になりますが私の旦那はそれでしっくりきてました!
Lです!
試す価値あると思います✨

  • おもち

    おもち

    わたし、いろいろ使ったんですが
    ほんとスキン以外めっちゃ膣痛くなっちゃうんです💦
    教えていただきありがとうございます!
    メーカーによってもLサイズも様々ですよね!旦那に提案してみます!

    • 10月11日
まーにゃん

うちもLサイズ使ってます( ˙-˙ )
普通サイズ、、、痛そうでこっちの気がひけますw
可哀想で、、、
ちょっと枚数とか減って割高ですけど、小さいサイズは良くないみたいですよ!!

まいまい

旦那さんのにローション付けてあげたらいいんじゃないですか☺️?