※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

家から10分のところにあるのに何だかんだ福袋買いにいったことなかった…

家から10分のところにあるのに何だかんだ福袋買いにいったことなかったけど、今日は実家に帰る予定だったから参戦してみた(●´ω`●)
開店後に入ったけどロペピクニックの福袋と子供服福袋買えた♡
子供服3000円で6着くらい入ってるし全部可愛い…ちょっと来年も行きたくなってしまった(*ノдノ)
スタバは6時から整理券配ってたらしいけどそれはちょっと無理だわ…笑

コメント

SARISARI

スタバ買えない人多数でした(´Д` )
うちの近くには無いから問題外(笑)
今から娘と両親とで、ひいばあちゃんにお年玉貰いに行ってきまーす\(^o^)/笑

  • しー

    しー

    スタバは個数かなりあったみたいですが、ほんと一瞬だったようです笑
    お年玉もらえましたか?(●´ω`●)うちも色々もらってホクホクです笑

    • 1月2日