※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

なんか旦那とのセックス早くおわってくれって初めて思ってしまった、、…

なんか旦那とのセックス早くおわってくれって初めて思ってしまった、、やばいかな。旦那のこと嫌いとかじゃないけどちゅーとか舐められるのもまじで嫌だった、気持ち悪い。いきなりこう思うようになった人いますか?このまま思いつづけるのかなー、

コメント

気分が乗らない時とかはそう思いますよ😂

A✩.*˚

妊娠してからそうなりました(笑)

あーあ
昔はする度に幸せ噛み締めてたのに、今じゃ...

大袈裟に演技して、いかに早く旦那をいかせるか...毎回自分との戦いです(笑)😂👏👏

まままり

産後ってみんなわりとそうですよ~😊

ゆか

わかりますー。
だけど、時間経つと変わってきましたよー。

あいあい☆

わかりますー!
私は触られるのも嫌でした。
子育てでいっぱいいっぱいなのに!子供が寝てる時くらい寝かせてくれよーって思ってました😅
私のまわり結構いますよー。

ゆん

産後そんなときもありましたが今は母親ホルモン優先なので仕方ないと割りきって大丈夫だと思います✨
私の場合は生理再開後からは普通に性欲復活できました🎵

ただ、母親優先から妻に戻った時に夫婦関係が壊れない程度に旦那様の相手や説明など、少しの努力も必要かと思います🎵

hana♡

産後しばらくは、感覚が、無でした。
最中も気持ちよくなく、旦那嫌いとかではないですが気持ち悪い感じでした^ ^
私の場合、1歳すぎて、夜間断乳をして、生理が戻ってからは、また戻れました。
戻ってからの方が、(仲良ししなかった期間が長かったからか)お互いすごくいいセックスができている気がします。

アオ

産後のホルモンのせいじゃないですか?
そのまま変わらないでずっと嫌な人もいれば戻る人もいると思います😔