※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

私は旦那が好きだから ひっつきたい、さわってほしい(性欲関係なく素肌…

私は旦那が好きだから ひっつきたい、
さわってほしい(性欲関係なく素肌に)
という気持ちをもっています。
旦那は私のことがそんなに好きじゃなく、
いや、好きでも嫌いでもなくとは言っていますが本心分からず。。。
「ムラムラしていないのに触る意味が分からない」
と言われ、
「好きだから触りたい」と思っている私は
「好きじゃないから触る必要がない」と言われていると受け止めてしまいます。
そして泣けてきます。
「私だけ旦那を好きみたいで、けれども旦那は私のことを好きじゃなくてそれが辛い」と言って泣くと、
「そんなことで泣くなや、めんどくせぇ」
とブチ切れてテーブルを蹴ってきました。

旦那がどういう心理なのかここで聞いても
旦那にしか分からないので意味がないですが、

こうゆう対応をされて、「好きだから触りたい」と思っている私は
旦那とどう折り合いをつけたらいいのでしょうか。。。
私のわがままを押し通して無理して付き合ってもらっても
いずれ今度は旦那が我慢ならなくなります。
私が旦那に触りたいという気持ちを抑えているのも
かなりストレスです。
愛情の分散といって旦那公認で他所に目を向けるのも違うと思います。
私が旦那に触りたいという気持ちをいだかないように
他のことをして私が体力的に疲れればいいのでしょうか。。。

性行為関係なくスキンシップの度合いのすれ違い。。。

どのようにするのが双方にとっていいのでしょうか(*-人-)

コメント

トマト

うちは逆なのですが…
「触られるとドキドキしてエッチしたくなるからあんまりさわらないで」
と話しています。
温度差、辛いですよね😢

  • まりり

    まりり

    温度差辛いです(¯―¯٥)
    旦那と出会う前に5年付き合った彼氏が
    私にべったりベタベタくんで、
    家ではつねにわたしのおっぱいをさわっているような
    人でした。。。
    その反動もあるのかな。。。

    • 10月9日
  • トマト

    トマト

    旦那さんに触りたくなったら、まず子供を触るのはどうですか?
    女性ホルモン的に、赤ちゃんが性欲を吸収してくれるそうですよ☺️

    • 10月10日
  • トマト

    トマト

    性欲関係ないってかいてありましたね💦
    すみません。

    • 10月10日
tss_mcr

失礼ですが、
旦那さん、そこまで怒らなくてもいいと思います。物に当たるなんて…お子さんいらっしゃるのに。

  • まりり

    まりり

    そうなんです。ちょっと(かなり?)サイコパスっぽくて
    感情が欠落している人なんです( °_° )
    娘は私と一緒に別の部屋で寝ているので
    机の壁に当たった音にびっくりして
    起きました。。。
    滅多に怒りませんが、怒ると自分で制御できないそうです。
    滅多に怒らないのに今回怒らせたのは
    私が泣くからだそうで。。。「泣く女はきらいだ」
    とだけ言います。。。気持ちはわからなくはないですが
    そこに怒ったことろで。。。
    なぜ泣くのかに焦点を当てて考えて、それが間違っている
    や、理解できないから、と怒るのはわかりますが、
    泣くことに対して怒られても( ¯꒳¯ )

    • 10月10日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    泣くのは生き物誰でも一緒でしょ?
    じゃああなたは泣いた事ないのですか?
    って感じですね。
    そういう人ホントありえないですね。

    • 10月10日
ドナルド・ダック

一通り読ませて頂いて率直に思ったのは
そんな風に言い返すような旦那さんのどんなところが好きなのかなぁと疑問に思ってしまいました💦
私がひなたんさんならその時までは旦那好き好き❤️でも
「そんなことで泣くなや!面倒くせぇ」と言われた時点で
多分好きの気持ちも一気に冷めると思います…

私の中で夫婦でいる以上大事にしていることがあって
「思いやり」は絶対忘れてはいけないと思っているんです😊
それは片方だけでは意味がなく
お互いがお互いを思いあってこそ夫婦だといえるのかなと…(私自身の中で思ってることです)
なのでそのような発言がある時点であり得ないと思ってしまうのですが
私なら真剣に向き合ってもらえるまでとことん話して分かってもらいます💦

やっぱり片思いじゃ寂しいですもんね😭😭

  • まりり

    まりり

    どこが好きなのかなぁ、、、
    うーん、

    「旦那を苦しめてやりたい」→離婚しないでいることが旦那にとってはキツイ→離婚しないということは同居生活が続く。→いかに同居生活を楽しむか、楽しんだもん勝ちだ!→旦那を好きでいることによって見栄えもいいし、自分も楽しく生活できる!

    という思考から「好き」→40%

    娘のパパだから「好き」→30%

    純粋に恋愛感情として「好き」→40%

    くらいでしょうか。。。


    めんどくせぇと言われて、まぁ、たしかに
    めんどくせぇんだろうなぁとおもいました。
    嫌なら離婚を提案してくるのみだと思うので
    嫌いになるというよりかは、もっとこんな私と
    結婚したことによって苦労してほしいですね。

    思いやり……素敵ですね♡♡♡

    話し合い。。。私から近づくのはやめておきます。。。
    旦那のタイミングで。。。

    • 10月10日