※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
ファッション・コスメ

みなさんのコスメポーチorコスメボックス見せてください!中身もOKな人は…

みなさんのコスメポーチorコスメボックス見せてください!
中身もOKな人はどんな感じで収納されているかを見たいのでよろしくお願いします🙇‍♀️💦
できれば持ち歩きポーチではなく普段家でする時のものをお願いします..!!

知り合いから突然たくさんの化粧品をもらって、私はほぼ化粧をしなかったので持っていたポーチがものすごく小さくて貰った分が全く収納できなかったので買おうと思い、みなさんがどのようなものを使っているのか知りたくて..💦


たくさん回答いただけるととても嬉しいです😭💕

コメント

  ともも

私は毎日の普段メイクはベースメイク以外はアイシャドウ、アイブロウ、アイライナー、マスカラ、コンシーラーしかしないので、
ベースメイクはディズニーのお菓子のプラスチックに入れて、残りはポーチです😄
アイテムは少ないのでポーチは小さいです❕
ベースメイクは持ち歩くならプレストパウダーだけです😃あとは透明なリップはアイメイクを直すのに便利なのでめん棒とセットで持ってます☺

  • ヒスイ

    ヒスイ

    なるほど!
    ディズニーのお菓子のケースって可愛いですし捨てれないからいい活用ですね😆✨
    ありがとうございます✨

    • 10月9日
  •   ともも

    ともも

    ベースメイクはこんな感じです😄

    • 10月9日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    ケース可愛いですね😍
    私も活用してみようと思います✨

    • 10月11日
deleted user

家用はレスポートサックのポーチ使ってます💡
持ち歩き用は100均のです(^^;;

  • ヒスイ

    ヒスイ

    おしゃれですね✨✨
    持ち歩きは100均で十分ですよね!😂👌

    • 10月9日
いちご

写真撮る前はぐちゃぐちゃに入っていたのでちょっと並べました😅

  • ヒスイ

    ヒスイ

    可愛いポーチですね💕
    参考になります!
    わかります私もぐちゃぐちゃになっちゃいます😂😂

    • 10月9日
deleted user

コスメエリアはこんな感じです💦
薄暗くて申し訳ないです!
ボディクリーム・ヘアオイル・化粧水などもまとめて子供の手に届かないように棚の上に置いてます😂

100均の半透明ケースにファンデやアイシャドウ系。
ライナーやマスカラ、ブラシ等はプラカップにザバッと立てて入れてます。(ペン立てのように…)

  • ヒスイ

    ヒスイ

    ポーチとかボックスじゃなくてエリアになってるんですね!それもいいですね✨✨
    参考になります!
    子供の手が届かないも重要ですよね!

    • 10月9日
deleted user

汚くてすいません…
無印の一番大きいサイズのコスメボックスです。
これでも入り切らずベースメイク類は別に収納してます。
中に100金のペン立てとか入れて更に仕切りを作ってます。

  • ヒスイ

    ヒスイ

    全然汚くないです!すごく参考になります✨
    仕切りもたくさん作っていてとても整頓されていて見習いたいです😆✨
    たくさんお化粧品持っているんですね😳

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

こんな感じで無印のメイクボックスつかってます!

  • ヒスイ

    ヒスイ

    すごく整頓されていて綺麗ですね😳✨
    すごく参考になります!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗面所で化粧するので
    筆とかは洗面所の鏡の中に
    収納してます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    • 10月10日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    なるほどです!
    化粧する場所に置いとけば楽チンですね✨✨

    • 10月11日