※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
お出かけ

Dハロ (ディズニーハロウィン)についてです!明後日急遽ランドに行くこと…

Dハロ (ディズニーハロウィン)についてです!
明後日急遽ランドに行くことになりました!
せっかくなので子供(11ヶ月)を仮装させたいのですが、買いに行く時間も作る時間もありません。

自宅にかぼちゃの衣装があるのですが、基本キャラクターの仮装がルールですよね?

かぼちゃの仮装はNGですか?

コメント

あい

私も今週の土曜日に行きます😊
ルールとか関係ないと思います!
かぼちゃの仮装全然おっけいだと思います!楽しんで下さいね😊!

• うさこ

うさこ

そうなんですね!公式に仮装のルールが載ってて!
    子供はありですかね⑅◡̈*

• 10月9日
🌈

かぼちゃくらいなら大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/誰だかわかんないくらい顔に何か塗ったりするのはダメだった気がします😂

• うさこ

うさこ

かぼちゃ大丈夫そうでよかったです!公式HPにルール書いてあったのでかぼちゃだめかな=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)とテンション下がってました(笑)

• 10月9日
  • 🌈

🌈

私も後から調べました😂
    子供は年中仮装OKみたいですよ!( 笑 )

• 10月9日
  • うさこ

うさこ

わざわざありがとうございます!
    子供の特権ですね!ありがとうございます💕💕

• 10月9日

一応ディズニーキャラの仮装というルールがありますが、カボチャの仮装してる子1人いました。
ピカチュウの仮装してる人も‥笑
カボチャの服着て、子供用のカチューシャなど買えば大丈夫じゃないでしょうか?🤗

• うさこ

うさこ

ピカチュウは強者ですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)実際いたなら大丈夫そうですね!カチューシャ買ってかぼちゃ着せます!

• 10月9日