※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
サプリ・健康

産後骨盤矯正に行かれた方、何回ぐらい通われましたか?(´;ω;`)効果あ…

産後骨盤矯正に行かれた方、何回ぐらい通われましたか?(´;ω;`)
効果ありましたか?☺️

初回2000円っていうのを行こうか迷っています。
ぜひ教えてください!😊

コメント

12回通いましたが、1回目から効果がありました。すぐにお尻が小さくなって妊娠前のズボンがはけるようになりました。そして、ずっと落ちなかった体重も何も食事とか変えていないのに落ちました😉

• キラキラ

キラキラ

12回でしたら、高くなかったですか?(´;ω;`)
    本当ですか?☺️
    産後お腹が出てきて太ももが太くなった気がして、、(笑)
    行ってみたいと思います、ありがとうございます😊🙏💕

• 10月9日

退会ユーザー

12回のコースでトータル4万位はしたと思いますが私は動く事自体大変な常態だったので評判の良い所にしました😌コースにしないとかなり高くなるのでコースにしました。
    整骨院で保険がきいて1回500円位の所もあるみたいなので、ママりでお住まいの地域の情報を聞いてみてはどうでしょうか?

• 10月9日
  • キラキラ

キラキラ

4万は、高いですね(´;ω;`)
    でも12回で4万は安いですね😍
    たいへんだったんですね(´;ω;`)
    本当ですか?聞いてみます!
    ありがとうございます😌💓

• 10月9日

退会ユーザー

高いけど、体重が落ちないことや体が痛いのをずっと気にするくらいなら4万で済んでくれたらいいかなってプラスに考えました💪

• 10月9日
  • キラキラ

キラキラ

あとからもっと体がしんどくなってしまいますもんね(´;ω;`)
    産んで終わりじゃなく、はじまりなので自分の体を整えるのも大事ですよね😳

• 10月9日