※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
お出かけ

7ヶ月の子を連れてディズニーランドは早すぎますか!?乗り物というよりは…

7ヶ月の子を連れてディズニーランドは早すぎますか!?
乗り物というよりはハロウィンの雰囲気味わいたいので乗れるやつだけ乗って散策しようと思うのですが皆さんならどうでしょう?

コメント

ママたん

近いなら全然行きますー!お母さんの気分転換にもなりますし!
実際楽しめるのって2歳ぐらいなのでそれまで待ってられないですよねー(><)なので1歳も7か月も子供からしたら変わらない気がします!
おすわり前とかだと乗れるものも少ないしお母さんの負担が大きいので私なら行かないですが7か月ならありですね^_^

うちは二人連れては下の子大変なのでもう少し先かなーって考えてましたが一人なら全然行ってたと思います^_^

ぺこ

賛否両論あるかと思いますが、うちは7ヶ月の時にランドとシーどっちも行きました!
東北からなので普通に旅行です💦
娘は音楽とダンスが大好きなのでショーやパレードを真剣に見てましたし、アトラクションもキョロキョロしながら興味津々でした!
今週また行きます😊

ゆうたん

回答ありがとうございます💓
なにするにも賛否両論ありますが7ヶ月なら割と行っても大丈夫そうですね安心しました☺️
ありがとうございます💓