※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
子育て・グッズ

新しく買った13センチのコンバースのスニーカーが大きくて調節が難しいです。調節方法はありますか?

ファーストシューズが小さくなったので、新しくコンバースのハイカットの13センチのスニーカーを買いました。
試し履きさせたつもりだったんですが、外で履かせて歩いてみると、カポカボして大きかったです。
マジックテープ付きでないので、中敷くらいでしか調節できなさそうです。
中敷入れても難しそう。。
何か良い調節方法ありますか??

コメント

deleted user

歩き初めのお子さんに中敷きでのサイズ調節はあまりオススメできません😰
いずれ履けるようになるので、それまで別のものを購入されて方がいいかなーと思います。

COCORO

つまづいて危ないので…
小さいの買い直したらどーですか?
時期見てまたその靴履いたらよいと思いますよ?

以前のサイズの0.5センチ大きいサイズかなーって思います。まぁ靴によっても違いますしね。。

大きなお世話ですけど💦
足首ガードできる 底の柔らかな
脱ぎ着のしやすい靴が👟まだセカンドシューズには向いてますけどね。。
お子さんの足の骨 柔らかいので。。

なだなだ

コンバース大きめですよね。
カポカポするくらいだと、転んで危ないので私だったら買い直します!
そのうちコンバースも履けるようになるし、無駄ではないと思いますよ😁
個人的にはニューバランスが足にフィットして子どもが歩きやすそうでした!