※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

バディバディのおんぶ紐について、種類がいくつかあります。どれが良いか迷っています。店頭やネットで調べてもわからないので、教えてください。

バディバディのおんぶ紐持ってらっしゃるかたに質問です。
いくつか種類がありますよね⁉️
どれが良いんでしょうか?
店頭に見に行ったり、ネットで調べてるんですが、いまいちわかりません😅

教えてくださいm(__)m

コメント

ぽんたん

うちはサイドプラスメッシュを使ってます。
抱っこ、おんぶ、横抱っこが出来るしちょっとかさばるけど使いやすいですよ(^ ^)

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど‼️横抱っこも使えるんですね!
    返信ありがとうございますm(__)m✨

• 10月8日
星屑

首が座ってからのタータンポケットのおんぶ紐使ってます!(4000円)
他のタイプとの違いは、首すわり後からでないと使えないところと、紐かベルトかですかね🤔
今のところ何不自由無く使ってます!
何度か使ううちに慣れてきて1.2分あれば付けられるまでになりました!

抱っこもできるようですが、抱っこは他の抱っこ紐2種類を使い分けているので、おんぶ専用で使ってます😊

紐タイプは胸のところで✖️になるので胸が強調されて恥ずかしいという意見もあります💦
なので外でおんぶ紐を使う時、私は双子の1人を抱っこしています😂

• ぴぃ

ぴぃ

双子ママさんすごい😭👏👍💓
    毎日お疲れ様です!!!

詳しく教えていただきありがとうございます‼️
    タータンポケットというのはベルトなのですか??

私も抱っこ紐持ってるのでおんぶ専用に買いたいです。胸嫌だけど気にしないです😂👍

色々教えていただきありがとうございます❗

• 10月8日
  • 星屑

星屑

ありがとうございます😭💕その言葉で明日も頑張れます😭

タータンポケットは紐のタイプです😊
    おんぶしたまま掃除機かけたりごはん作ったりなどなど、おんぶ紐を買ってから色んなことが出来るようになったので、きっと大活躍間違いなしですよ😊✨

• 10月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

とんでもないです!!一人であわわみんなしてるのに、二人なんて信じられませんよ、本当尊敬しかないですね。

紐ですね!!
    そうなんですよー>_<掃除機かけたりお料理したい!!
    楽しみです💖ありがとうございます✨

• 10月9日