※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーこ
雑談・つぶやき

来年の1月にフォトウェディング撮る予定です👰デブ過ぎて17.19号くらい…

来年の1月にフォトウェディング撮る予定です👰
デブ過ぎて17.19号くらいです‼
できたらドレスと色打掛着てみたいと思ってます👗

なかなか思うように痩せれず、このままだと末代まで笑われそうな写真になりそうで、旦那に内緒で顔のボトックスやろうかなと思いはじめました❗(笑)💉

太ってたけどドレスも着物もきて良かった✨って方いますか?

このまま痩せれなかったら和装だけにしようか、撮るの延期するか悩んでます😓

コメント

ゆーみ

撮るの延期にして
必死で痩せた方がいいです!
ほんとに絶対!(笑)
太ってる時のドレス試着した時のと
痩せて本番のドレス着てるの
ぜんっぜん違いましたし
人生観変わりました(笑)

• のーこ

のーこ

やはり…(笑)😱
    そんなに違うもんですか!
    私には必死さがまだまだ足らないかもです😢

• 10月8日
みんてぃ

13号や15号しか入りませんでしたが、前撮りで色打掛、式ではドレス2着着てしまいました🤣
写真見ると痩せればよかったなーとも思いますが、親も喜んでましたし、旦那が可愛いって言ってくれたのでそれでいいかなーと😊💕

• のーこ

のーこ

素敵ですね☺️
    やっぱせめて親に写真だけでも見せてあげたいとは思います😢

• 10月8日
しまおじ

顔だけボトックスやっても逆にバランス悪くなってしまいそうですね💦

延期して本気で痩せた方が良さそうです・・・私は9号でしたが出来上がった写真見てもう少し絞ったほうが良かったかな、と思いました😔
写真って自分で見るより更に太って見えますしね。

一生残りますし後悔の無いように!

• のーこ

のーこ

バランスとか考えませんでした❗(笑)😱
    たしかに肩とか二の腕とかすべてヤバイです❗首ないし(笑)
    冷静に痩せたほうが良さそうですね‼️👊

• 10月8日
あおいママ(元りな)

現在妊娠中で、先日7ヶ月で式を挙げました!白いウエディングドレス1着だけでしたが、着れるサイズが本当になくて…。多分17〜19号くらいだと思います。その2着から選ぶ感じでした!納得の行くものは選べたのでよかったです👍🏻
写真を見るとまんまるで二の腕とかも太くてすごい醜くかったですが、思い出に残る式が出来たのでこれはこれでよかったかなと思います!
私も本当は痩せて式に臨む予定でしたが、お恥ずかしながら予想外のタイミングでの妊娠だったので、痩せることが出来ず…💦もし出来るなら痩せた方がより綺麗に着られますし、写真も綺麗に残せます!!
でも結果的に太っていても、思い出にはなりますよ☺️✨

和装についてはしてないので、なんとも言えませんが💧ぜひ参考になれば!

• のーこ

のーこ

良かった!と思えるのが一番ですよね!✨😄式もされて羨ましいです☺
    うちも先に子供ができて結婚しました!なので子供も一緒に写真とる予定です✌
    旦那もなんと47歳で老けてるので急がねばと(笑)😱
    痩せる努力は続けて、期限も決めて頑張りたいです❗✨

• 10月8日
  • あおいママ(元りな)

あおいママ(元りな)

そうですね👍🏻✨お子さんと一緒の写真も思い出に残って素敵💕うちも生まれて大きくなったら、お腹にいる時に結婚式したんだよって写真見せたいです☺️ぜひ成功して臨めたらいいですね!!応援してます👌🌟

• 10月8日

あおいママ(元りな)

ちなみに…。
    頑張れるように、むちむちのドレス姿載せておきますね…(笑)痩せないとこんな感じになりますよ😱💦トドにドレス着せた感じです💦お恥ずかしい😱でもいい思い出です!

• 10月8日
  • のーこ

のーこ

全然お似合いです❗✨😆
    ドレスもいいですね☺
    小物も参考になります🎵
    写真ありがとうです✨

• 10月8日

あおいママ(元りな)

いやいや💦ありがとうございます😅💦ぜひご参考までに👍🏻✨

• 10月8日
みみ

私も19号、なんならそれでもきつい時あるデブです笑
本気出して痩せられるんならそりゃ延期した方がいいですけど、私はそんな根性ないのでデブのまま撮りました笑
でも白無垢、色打掛、白のウエディングドレスの3つ
カラードレスは着ませんでした
そもそもサイズがなかったのもありますが笑

もし奇跡的に痩せられたらその時簡単に撮ろうかな?って思ってます
痩せてる姿も大事だけど、若いのも今のうちです!

• のーこ

のーこ

3着きられたんですね✨
    私も痩せれる自信が産後特になくなりました😓
    育児するので精一杯で…😢
    一度試着だけしに行ってみて決めようかなと今思ってます!✨

• 10月8日
なん

妊娠中で人生で1番太ってる時期に式やりました😁💦
まだ延期が間に合うなら本気で痩せてから撮ったほうが...と思います(笑)

でも夫やみんながキレイだと褒めてくれて、何より20代の若いうちに着たかったので後悔はないです!和装とウェディングドレス1着ずつ着ましたよ💓

• のーこ

のーこ

20代のうちに式あげるとか夢でした❗(笑)
    旦那と母に綺麗と一言言ってもらえたらそれで満足ですが、後悔はしたくないです😓
    お金もかかるし💦
    ダイエットのテンションあげねば😃

• 10月8日