※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

卵管造影で通ってること確認。脈還流で漏れたが、両方通ってると言われたらゴールデン期間入ったと思っていい?同じ経験者いますか?内膜症も考えられる。

卵管造影して、両方通ってる事がわかりました!!が、脈還流(?)だかで造影剤を流した時に、子宮の横に漏れ出たらしく、漏れてすぐ辞めたらしいです…それでもお医者さんに両方通ってると言われたら、これはゴールデン期間に入ったと思っていいのでしょうか…今まで何の疑いもなくゴールデン期間中だと思ってきましたが、ふと気になり始めましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ同じ方いらっしゃいませんか…??
因みに、脈還流(?)は、内膜症とかが有り得るらしいです。
多嚢胞で今クロミッド飲んで頑張ってます♡

コメント

(^^)

卵管造影して片方詰まり気味で
造影剤漏れてました。
先生から説明で見せてもらった時
自分では詰まりないと思ったのでびっくりでした。
妊娠出来るか不安になったのですが、
私は次の月に妊娠しました!
ゴールデン期間だったのか
詰まっていたからどうなのかわかりませんが、排卵日を見てもらい、
言われた日にちにタイミング取りました(^^)
私が聞いたのはとりあえず漏れて詰まりがあるけど様子をみて詰まりを治しましょうと言われました。
参考にならずにすいません。
無事に赤ちゃん来てくれますように☺️

• さやか

さやか

返信ありがとうございます!♡
    赤ちゃん来てくれたのですね!!!おめでとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
    漏れ出た方がいて安心しました~私は、お医者さんに、漏れたからといって今どうこうする治療はないと言われたのを思い出しました!!!
    私も次のクロミッドで赤ちゃん来てくれますように…♩

• 10月7日