※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiii
妊娠・出産

お昼寝から起きたら下着が濡れていましたが、おりものや尿漏れか、高位破水かわからず、お腹の張りや痛みもあります。子宮口は開いていないと言われています。ただのおりものや尿もれでしょうか?

高位破水についてお尋ねします。

先程お昼寝から起きると、
おりものなのか尿漏れなのか
高位破水なのかわかりませんが
明らかにいつもとは違う感じで
下着が濡れていました💦
とは言ってもベッドシーツに
染み付くほどでもないです。
お手洗いに行ってみると、
サラサラして透明です
下着もびっしょりっていうわけでもなく、
下着の半分ほど?濡れていて、
明らかにいつものおりものの量とは全然違います…

それ以降は、おりものらしきものも何も出てきてないです。

今日もいつものようにお腹の張り、
生理痛のような痛みが不規則にきて
前駆陣痛?もあります

ちなみに3日前の検診では
子宮口全然開いてないと言われました
(関係あるのかわからない…)

これはただのおりものや尿もれなんでしょうか😳

コメント

deleted user

とりあえず検査してみないとわからないので病院に電話した方がいいと思います!
いつもと違う感じなら破水かもしれないです

  • Miiii

    Miiii

    そうですよね❗️
    ありがとうございます😊✨

    • 10月7日
Yun.

わたしもそんな感じで破水でした!
もし破水だと菌とか入ってしまうので、とりあえず病院に連絡したらいいと思います

  • Miiii

    Miiii

    ありがとうございます😊
    一度、病院に電話してみようと思います😊
    ちなみにゆんちゃんさんは、チョロチョロと出続けましたか⁉️😳

    • 10月7日
  • Yun.

    Yun.

    起きたらズボン濡れてた感じです!漏らしたかと思って普通にご飯食べたりしてました(笑)

    • 10月7日
ぴょん

高位破水だと1度出てからで続けます!私はサラッとしたおりもののようなものが頻繁に出ました!
高位破水は判断難しいので病院に1度連絡した方が安心ですよ😊

  • Miiii

    Miiii

    そうなんですね😳
    私の場合はそれ以降もう全く出てないのでただの尿もれだったのかな…なんて😓
    一度病院に連絡するのが安心ですよね✨

    • 10月7日
ゆうまま

電話して入院準備して行った方がいいですよ。
私も尿もれかわからなかったけど高位破水でした。
菌が入るまえに見てもらってください

  • Miiii

    Miiii

    そうなんですね!
    もう何も出てこないんですが高位破水の可能性もありますよね?💦
    すみません、よくわからなくて…
    念のため、病院に電話してみます😊

    • 10月7日
2児ママ👾

子宮口ガチガチに硬かったんですが、尿漏れみたいなのが止まらなくて病院言ったら高位破水でした😰破水はサラサラであまり黄色っぽくないですよ

  • Miiii

    Miiii

    そうなんですね😳
    私の場合、それ以降はもう何も出てこないのでどっちなんだろう…とわからなくて💦

    • 10月7日
  • 2児ママ👾

    2児ママ👾

    もう39wですし何かあったら怖いので電話してみてください😊💡

    • 10月7日