※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
その他の疑問

大阪の東成区って治安悪いですか?メルカリで商品を普通郵便で送ったので…

大阪の東成区って治安悪いですか??
メルカリで商品を普通郵便で送ったのですが、届かず1週間が経とうとしています😥
相手は今までも2、3回郵便事故があったので配達員も信用できないとのことですが、開封して中身が抜かれてたり…とイタズラでは?と思う内容でした。
郵便局と事務局に問い合わせはしてるのですが、週末なので返事がなくて困ってます。

コメント

★アンパンマン★

何度も郵便事故があって嫌な思いしてるのにそれでも定形外で購入されている事に疑問を感じます。
私なら手渡し・追跡のある発送方法で依頼しますけどね。

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

問い合わせてるので待って欲しいとメッセ送ってるのに何度も"こんなことがあった"とメッセきて困ってます😓
    変わった方なんですかね⁈

• 10月7日
  • ★アンパンマン★

★アンパンマン★

変わってるというかせっかちなんでしょうかね。

• 10月7日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

待ち遠しいのはわかるんですが、毎日何度もポスト確認しに行ってその都度なかったと連絡くるので…💦
    先程、事務局から取引キャンセル処理されてやり取りの必要なくなりました。よかった…。

• 10月7日