※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、娘にミニーちゃんの仮装を探していますが、見つからず困っています。代わりに魔女の宅急便のキキの衣装も考えていますが、ディズニーにジブリの仮装で行くのは変でしょうか?

今月末にディズニーに行くのですが娘にミニーちゃんの仮装をさせようと思って衣装を探してるのですがなかなかいいのが見つからなくて💦
ここにあるよ‼︎って知ってる方いたら教えて下さい🙇🏻‍♂️
あとミニーちゃんより魔女の宅急便のキキなら紺のワンピースに赤いリボンなのですぐに用意できるしハロウィン終わった後も普段着として着れるからいいなーとも思うのですが、ディズニーにジブリの仮装で行くのはやっぱり変ですか⁇

コメント

みゆっぴ

バイマとかないですかね😆

• もえ

もえ

ありがとうございます

• 10月6日

西松屋でこの前見ましたよ。
キキと連想しても子どもだしありだと思いますよ。

• もえ

もえ

西松屋行ってみます‼︎

• 10月6日
ママリ

メルカリとかラクマで売ってますよ❤️

可愛いなとは思いますが、ディズニーなのになんでジブリなんだろうと思います😂!

• もえ

もえ

やっぱりディズニーなのになんでジブリ⁉︎ってなりますよね💦

• 10月6日
yu-s

ミニーちゃん、赤ちゃん本舗、バースデーにありましたよ!

• もえ

もえ

アカチャンホンポ見に行ってみます‼︎

• 10月6日
  • yu-s

yu-s

確かあったと思います😭 最近色々見に行ってたりするのでごちゃ混ぜだったら申し訳ないので電話で問い合わせしてからでいいですよ😭

• 10月6日
8300

ギャップのベビーにミニーちゃんで可愛いなぁと思ったのがありましたよ^ ^
今ネットで見たら、サイズもたくさん残ってました☆

• もえ

もえ

おぉ‼︎可愛いですね💕
    ギャップベビー見てみます‼︎

• 10月6日