※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊娠・出産

35週目に入り、赤ちゃんは標準サイズ。産休中は暇で、準備やハンドメイドを楽しんでいます。早く赤ちゃんに会いたいです。皆さんは産休中、何をしていますか?

35週目に入りました◎

赤ちゃんは2350gほどで標準サイズ
らしいです( ´◡` )

産休入って暇すぎて家でダラダラ過ごしてます😑
入院バックの準備もハンドメイドも
ある程度やりたいことやり尽くしてしまって、、

早く赤ちゃんに会いたいな😫
皆さんは産休なにしてますか??

コメント

ライナー

カフェとか図書館行ってゆっくりしてます💤
子供産まれたらできなくなるので😅

  • つ

    図書館いいですね〜!
    一人だとなんだか出かけるのも
    面倒くさくて😑

    • 10月6日
8ru

3ヶ月過ぎてから児童館行ったりとです(*´ω`*)
あとは家でのんびり過ごしていたいですが…産休入ったらいっぱい遊ぼう!思ったら眠気がすごくてそんな遊べなくて体力が…になりました(笑)

  • つ

    子どもと出かけられるのは
    いいですね(((ο(*゚▽゚*)ο)))
    私も早く赤ちゃんにあいたいです💓

    • 10月6日
りさ

母と毎日のようにランチに行ってました💡
もちろん、その前後は散歩付きのコースで🐷笑
あとは映画やドラマを沢山見ました📺
子どもが生まれると、忙しくて眠たくてゆっくり見ている時間がありません…😪

  • つ

    散歩込みのランチいいですね!
    誰かと出かけられるのが
    一番いいですね◎

    • 10月6日
はな

わたしも暇です〜笑
近所の本屋さんに散歩がてら行って、育児本やねんねトレーニングの本買って読んだり、あとはお風呂掃除や友達とランチいったり😂❤️あとはひたすら寝たりゴロゴロです。笑
生まれたらこんなゆっくり過ごせないと思うので、この暇な感じを味わってます😂❤️

  • つ

    育児本私もほしいてす😫
    この時期ってひまですよね😂
    一緒に出かけてくれる人が
    いればいいのですがあいにくみんな仕事で😭笑

    • 10月6日
おのママ

ベビー肌着やスタイ、カバーオール等を作っていました(✩´꒳`✩)ひたすら何か作ってました(笑)