※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
妊活

石松レディースクリニックに通院中の方いますか?一緒に励まし合える方を探しています。

北九州の小倉南区の石松レディースクリニックに通ってる方おられますか?私も通いだして3周期目に入りました。どなたか居たら一緒にお話したり励ましあったりできたらなと思います(⋈・◡・)✰

コメント

げんちゃん

8月までお世話になっていました。
タイミングで5周期の後、人工授精にステップアップ。2回目で授かりました😊

• アイビー

アイビー

お返事ありがとうございます!
    おめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ
    いいなぁ〜♡
    お身体大事になさって下さいね☺︎
    hcgの注射は5周期目までずっと1回ずつしか打ってませんでしか??
    先生からは1回でも十分効果あるから、と言われたんですけど、ネットなのど見ると何回も打ってる方いるからどうなんだろぅ〜と思ってて…

• 10月6日
  • げんちゃん

げんちゃん

ありがとうございます✨
    hcgは排卵確認の診察後に1回だけでしたよ〜‼️
    タイミングの時は、クロミッドも服用してました。

• 10月6日
  • アイビー

アイビー

私排卵させる為の時に打ってるだけなんですけど、げんちゃんさんは排卵後に打たれていたんですねー!
    やっぱその人その人によって治療の仕方も違うのかなぁ〜。
    今は生理4日目からのクロミッドを飲んでるところです☺︎
    婦人科はどこに行かれてますか?
    福岡から引っ越してきたので、この辺の事があまり分からなくて(´・ω・)

• 10月6日
  • げんちゃん

げんちゃん

間違ってました!排卵のために卵胞チェックの時の注射です💦ごめんなさい💦💦排卵確認後は黄体ホルモン補充の注射でした。

私はちょっと離れたとこに住んでたので、婦人科は行橋方面でした。
    今は双子を授かったので、周産期センターのある総合病院に通ってます😊

• 10月6日
アイビー

そうなんですね!☺︎
でも2回は打ってたんですねー!
5周期はこのまましてみて、だめだったら注射増やしてステップアップするのかもしれないですよね〜?
早く赤ちゃんこないかなぁ〜笑
行橋の方なんですね!
双子ちゃん♡♡
ニヤニヤしちゃいますね💓

げんちゃん

石松先生は5周期を目処にステップアップ推奨です。それ以上続けても、妊娠率が高くなるわけじゃないって。
ステップアップすれば、やはり治療の負担も増えるけど、結果的にステップアップして良かったなと思ってます‼️
アイビーさんのとこに、一日も早く可愛いベビーが来ますように❤️

• アイビー

アイビー

石松先生を信じて頑張ってみたいと思います(⋈・◡・)✰
    ありがとうございました!
    げんちゃんさんの双子ちゃんが元気に産まれてきてくれる事を祈ってます💓

• 10月6日