※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使っているけど、胎動がまだ感じられない。下腹部や毛のちょっと上らへんに感じることもある。左の隅っこらへんにいることが多い。位置は大丈夫かな?

まだ胎動が感じれないので、エンジェルサウンドつかってるけど
たまに下腹部らへんにいるときもあるけど
ほとんど毛のちょっと上らへん🤔
位置的にはいいのかな???
しかもいつも左の隅っこらへんにいる…笑

コメント

みなみ

私もそんな感じですよー😊結構下にいますよね(笑)💓
しかも隅っこです(笑)

• ミンチ

ミンチ

最近真ん中にいることなくて
    探しにくいです😭笑
    たまにこの音であってるの?みたいになります😥

• 10月6日
  • みなみ

みなみ

トクトクトクって早くないですか?赤ちゃんの心音は早いと思います(*´ェ`*)

• 10月6日
はむむ

まだまだ小さいので、色々な場所に移動しまくりじゃないですか😊

私も産まれる直前まで使ってました✨✨

• ミンチ

ミンチ

そうですね!たまに心音が後ろ?遠くできこえるときあって、上から軽くトントンって
    したら心音わざとかってくらい聞こえるようにしてくるときあります🤔笑

必要ですよね、胎動感じてもつかってるとおもいます😵!笑

• 10月6日
マーマ

まだ子宮もそんなに大きくないので、恥骨?アンダーヘアーの少し上辺りだと思いますよー。
30週でだいぶ出てきましたが。おへそより右にしか居ないです!笑っ
左は何があるんだろう?って思ってます。
上の子のときも、右のあばら骨蹴られまくりでした

• ミンチ

ミンチ

なにか居心地がいいのか、赤ちゃんなりの理由があるのかもしれないですね🤣💓

• 10月6日