※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
子育て・グッズ

トイトレ用の補助便座を選ぶ際、ベビービョルンのセットか前に持ち手があるモノトニアかで悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

トイトレ用に補助便座を買おうと思うのですが、ステップは必要ですか?

ベビービョルンのセットのやつかモノトニアの前に持ち手があるやつかずーーっと悩んでいます‪‪💦‬

コメント

ゆう

ステップあったほうがうちは良かったです。足がちゃんと着いたほうが安心するみたいで。

• 渚

大人でも足つける方がいいですもんね!ステップ買います☆。.:*・゜

• 10月5日
みな

うちはステップなしで大丈夫でした🙌
代わりに100均で踏み台を買ってステップ代わりにしてました(笑)

• 渚

要は自分で乗れて足が着けばOKということですよね☆。.:*・゜1度100均で探してみます!

• 10月5日
  • みな

みな

私はそんな感じの考えです😂(笑)

• 10月5日
マカデミアナッツ

ステップがあった方が自分で便座に座ってくれます!
前に持ち手がある方が力が入りやすそうです(^^)

• 渚

やっぱり持ちてある方が良さそうですよね!ありがとうございます!

• 10月5日