※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
妊活

男性不妊で体外受精した方、旦那さまは、何か治療されましたか?それはどんな治療ですか?漢方を飲んだ。などなど教えて下さい!

男性不妊で体外受精した方、旦那さまは、何か治療されましたか?それはどんな治療ですか?漢方を飲んだ。などなど教えて下さい!

コメント

こびと

男性不妊で体外受精し、昨日移植してきました!
うちは泌尿器科に行って精液検査をして薬を処方してもらいましたが改善されず、これ以上は何も出来ないと言われてしまいまし😅
なので、下着をトランクスに変えたりマカや亜鉛のサプリを飲んでもらったりしてました!

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

えぇぇぇぇーー!!
    病院行っても改善されないとかいわれるんですか!漢方とか食事やサプリとかしかないんですね。ありがとうござます!

• 10月6日
R

AQ10というサプリを飲んでもらったのと、河合の肝油ドロップのビタミンECを食べてもらってました(*^ω^*)

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

サプリとか漢方とか食事で改善しかないんですね…ありがとうござます😊

• 10月6日