※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊娠・出産

33週4日で横位の赤ちゃん。次回まで治らなければ帝王切開の可能性。横位がこの週数で治るか不安。同じ経験の方いますか?

現在33週4日です!

今日検診に行ってきたのですが赤ちゃんが横位になってることがわかりました(;_;)💦
次回までに治ってなかったら帝王切開の予定も立てましょうと言われ、とても焦ってます😭😭
上の子もいるので入院も長引かせたくないですしできれば普通分娩で産みたいのですがこのくらいの週数で横位と言われた方いらっしゃいますか??
自然と治ってくれるものでしょうか😨💦?

コメント

今日検診で横位になってました💦
逆子より悪いてゆわれて不安です...
とりあえず2週間後の検診まで自然に頭下に戻るの待つて言われたけど、うちも上の子がいるので帝王切開は避けたいとこです💧自然に治ってくれることを祈りましょう💦!!!!

• こたろう

こたろう

一緒ですね😭💦
    わたしも次回が10日後なんでその間に本当に治るかなぁって不安で仕方ないです!!!
    旦那や母からは自然と治るからあまり気にしない方がいいって言われるんですけどとっても心配です😂
    お互いたくさん話しかけてなんとか頭位に戻ってくれることを祈りましょう😵!

• 10月5日