※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

沖縄県の方にお伺いします(^O^)先月29日から台風の影響で家の中、電波が…

沖縄県の方にお伺いします(^O^)
先月29日から台風の影響で家の中、電波が立ちません😖
ネットも電話も光回線も全て繋がりません。
停電は1日に復旧しました。
ドコモスマホでドコモ光使ってます💦
ドコモのHPみると改善されたと記載されていますが全く改善されてません。
ドコモに問い合わせしてはいるのですが( ;∀;)

南城市大里です。
同じような方いらっしゃいませんか?

ps.今実家にてネット繋がってる為、お返事遅れてしまいます。

コメント

aya

うちはフレッツ光ですが、24号の影響で回線切れてます。
一時期3Gになっていたのですが、すぐ4Gになりましたので基地局は復旧したけど、モデムのランプ消えてるのでネットは断線してるってことらしいです。
かなり断線してるみたいなので、復旧に時間かかると思いますよ(復旧作業にも優先順位があるらしい)💦

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます(^O^)
    電話は繋がるんですね💦それだけでも羨ましいです😖
    ネットは大分やられてるみたいですねー💦電話も繋がらなくて一週間後に折り返し電話するとのことでした( ;∀;)
    私の住んでるとこははしっこすぎて一番最後になりそうです( ;∀;)

• 10月6日
  • aya

aya

電話が繋がらないのは不便ですね(>_<)しかも一週間後に折り返しですか💦業者さんも頑張ってくれてるのはわかるのですが、もう少し早くなんとかならないのか?って感じですね⤵︎

• 10月6日
ソマリ

うちも大里&ドコモです📱

前回の台風で圏外になってましたが、たしか月曜の夜だったかな?に復旧しましたよ(o^^o)

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます(^O^)
    復旧されたんですねー( ;∀;)羨ましいです。
    今日もドコモに電話してみたのですが、私のすんでるあたりではまだ復旧していないみたいでした😖
    電気が復旧しただけ有難いことなんですがねー💦電話が繋がらないのは結構不便です😖

• 10月6日