※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pleasure77
妊活

初詣で子宝祈願を検討中です。水天宮と日枝神社どちらがいいか迷っています。皆さんの体験やお守りの購入など教えてください。

いつも、沢山コメントいただきありがとうございます♪今回の質問は!

初詣に子宝祈願をしたいと思っています…
皆さんは水天宮と日枝神社、どちらに行かれましたか?
行って何をされましたか?
お守りは何を買いましたか?

雑誌やネットは見ますが、実際皆さんが何をされていらっしゃったのか?水天宮と日枝神社とどちらがいいのか?また、どちらに行く方が多いのか?など、気になってしまい…
旦那さんに、どっちに行きたいのか聞かれても答えられなくなってしまいました(இдஇ; )

もう一度自分でも調べて検討したいと思いますが、もしよかったら教えていただけると、心強いです♪よろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)

コメント

キキララ⭐︎

1人目の時は水天宮に行きました🙂
2人目希望の今も水天宮に行きましたが、年明けに静岡の方の神社に行こうと思っています😀

  • pleasure77

    pleasure77

    コメ、ありがとうございます♪
    水天宮にお参りだけですか?
    お守り買ったり、お札買ったりはなかったのでしょうか?
    静岡に行かれるんですね♪
    静岡にも、有名な神社あるんですか???
    旦那さんの実家が静岡で、年明け行く予定なので、もしよかったら教えていただけると嬉しいです♪
    質問ばかりで、すみません💦

    • 12月30日
キキララ⭐︎

入力中に回答ボタンに触れてしまいました💦

水天宮ではお祈りをして、子宝で有名な親子犬の像を撫でて、お守りを買いました。
ほとんどの方が同じ事をされています。
かなり混んでいるので、行かれる際は暖かい格好で行ってきてくださいね(^-^)

  • pleasure77

    pleasure77

    混んでますよねぇ(´ー`A;)
    覚悟の上ですwww
    とはいえ、旦那さんが年末年始もお仕事なので、毎年初詣は2週〜
    3週目に行くと思うので、少しは落ち着いてるかなぁ、なんて思ってますw

    • 12月30日
キキララ⭐︎

静岡で行こうと思っている所はこちらです⇩

御胎内神社(おたいないじんじゃ)
住所:静岡県御殿場市印野1382-1
HP:http://www.otainai-onsen.gr.jp/seikouen.htm

私達の所に可愛い赤ちゃんが舞い降りてかてくれますように✨

  • pleasure77

    pleasure77

    わぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    ありがとうございます♪
    御殿場ですね!!!
    調べてみます✨✨✨
    でも、2カ所も行っていいのでしょうか?
    神様の浮気になって、ご利益無しとかないですか( ˙-˙ )???

    • 12月30日
キキララ⭐︎

沢山行かれていても授かっている方はいますので大丈夫だと思いますよ!
静岡の神社はパワースポットでも有名なんですが、もし、心配ならお守りは1つにされるのもいいかもです(^-^)

キキララ⭐︎

ちなみに私も1人目の時、水天宮のお守りを持っていましたが、他の神社でお祈りもしていました(^-^)

以前、子宝とは別の願い事で、神社の方にお守りを多数持っていて神様が喧嘩しないか聞いたことがありますが、神様は喧嘩しないから大丈夫と言われました。
ただ、お守りを返す時はいただいた神社に返してくださいと言われましたよ(^-^)

  • pleasure77

    pleasure77

    お守り返す事を考えると、静岡では遠いですよね。
    神様喧嘩しないんですね!神様ってやっぱり凄いw
    パワースポットも、ぜひ行ってパワー注入したいです!早速帰ってきたら、旦那さんに相談します♪
    沢山情報ありがとうございました!

    • 12月30日
キキララ⭐︎

そうなんです。
返す時が大変ですよね(^_^;)

パワー注入ぜひしてきてくださいね!

  • pleasure77

    pleasure77

    ありがとうございました♪
    同じ日に静岡にいたら、ウケますねwww
    気がつくことは、ないですがw
    お互い沢山パワーもらってきましょうね(ヾノ・∀・`)

    • 12月30日
キキララ⭐︎

同じ日、ありえますね〜ww

1つ伝え忘れていたんですが、ここの洞窟は暗いみたいで、懐中電灯は必須みたいです!
忘れずに〜!(^-^)

  • pleasure77

    pleasure77

    ぎゃあああああ💦
    (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
    私、閉所恐怖症なんです💦
    暗い、狭いはパニックになる…
    大丈夫かなぁw
    下調べいっぱいしていきまぁす
    (´ー`A;)

    • 12月30日
キキララ⭐︎

ここぞとばかりに旦那様にギュー❤︎しちゃってくださぁい(≧∇≦)❤︎

  • pleasure77

    pleasure77

    www
    ギューして、チューもしておきます(*´罒`*)ニヒヒ♡
    頑張って行きます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 12月30日
苺

私は今年日枝神社に行って見ようかな?って考えてます。

  • pleasure77

    pleasure77

    コメ、ありがとうございます♪
    なぜ日枝神社を選ばれたんですか?

    • 12月30日
  • 苺

    ELOVEYさん理由は取っても簡単で、来年申年なのと子宝神社だからです❤︎
    水天宮は今直してるはずから場所が違うし妊娠したら行こうかなって思ってます。

    • 12月30日
  • pleasure77

    pleasure77

    申に関係あるんですか???
    関係あったら、なんかご利益ありそうですね!
    水天宮、まだ工事中なんですか?
    ありゃりゃ…
    調べ直しだなぁ(´ー`A;)

    • 12月30日