※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エママ
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーチェアを使ってる方いますか??気になっているので、良い点、悪い点などありましたら教えてください!

ベビービョルンのベビーチェアを使ってる方いますか??
気になっているので、良い点、悪い点などありましたら教えてください!

コメント

あび

ベビービョルンのハイチェアのことですかね?
7ヶ月ぐらいから使ってました。

良い点は食事中に立っちゃうなど悩んでる方けっこういますが、これだと自分では絶対抜け出せないので良いと思います😌
あとはテーブルが前後に調節できて体にピッタリ付けられるので食べ物がこぼれにくいです✨

悪い点は3才ぐらいまで使えるかなぁと思ってましたが、うちの子は平均よりちょっと身長が高くて2才前ぐらいから足がテーブルに当たって座りづらそうになってしまったことですね😅
2ヶ月くらい前に新しいハイチェアに買い替えました。

エママ

そうです、ハイチェアの事です!
説明不足ですいません💦💦

なるほど…
身長が高いとそういうこともあるんですね。。
ありがとうございます、参考になりました😊

なたまめ

絶対に立ち上がれないのでうちでは重宝してます。テーブルも外して丸洗いできますし、強いてあげる欠点もないぐらいです。上記の方のように大柄の赤ちゃんには長期では使いにくいくらいでしょうか。