※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
お出かけ

11月に一泊二日で東京の靖国神社と明治神宮に観光に行きたいと思ってま…

11月に一泊二日で東京の靖国神社と明治神宮に観光に行きたいと思ってます😉❣️

どこらへんのホテルを取ればアクセス的に良い場所ですかね🤔??

丸の内のイルミネーションも見てみたいです😘
その他、子連れでも楽しめる場所があればアドバイスお願いします😻

コメント

コロン

お子さん楽しめる場所でしたら明治神宮から近いNHK スタジオパークはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)平日なら運が良ければおかあさんといっしょの収録を真上から見れますよ😃お土産屋さんにはオリジナルグッズもあって色々みるの楽しいですし、そこ限定のワンワンたちと撮れるプリクラありますよ!!(^o^)
東京おもちゃ美術館←全国に3ヶ所しかないみたです!(^ー^)ここも楽しめますよ✨

はじめてのママリ

どちらも近いので渋谷辺りなら便利かなと思います♫
ただ、渋谷は朝以外ガヤガヤしてるので静かなところが良ければ代々木の方が良いと思います^_^
明治神宮なら歩いて行けます✨

都内のイルミネーションほぼ行ったことありますが、丸の内のイルミネーションは大人な感じなので、わ〜!という感じよりは歩きながら見るという感じなので、六本木のイルミネーションの方がお子様も楽しめる気がします✨
ミッドタウンのイルミネーションは床一面に広がってるのですごいです💕