※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

9月に賃貸マンションから賃貸戸建に引越しをしたのですが、そのときのハ…

9月に賃貸マンションから賃貸戸建に
引越しをしたのですが、そのときのハウスクリーニング代が今日請求されてびっくりしました。
なんと29万円と言われました。
まだ明細をみてないのですが、1年しか住んでいないのに驚きです。
クリーニング代金を30万近く払った
という方いらっしゃいますか?
明細をみていないからなんとも言えませんが、不当な請求な気がしてなりません。
みなさんどう思いますか?(><)

コメント

cheese🦔🧀

私の体験談ではないですが私の義姉はアパートから引っ越しする際100万近く請求されたと聞きました💦
ただぺット可のところでウサギを飼ってたらしく(ゲージから放し飼いしてて柱をかじられたそうです)
その為かこんなものか?と思い渋々払ったそうですが、知り合いの詳しい方に聞いたら明らかに水増し請求されてたと後でわかったそうです。本来なら30万位で済む金額になのに素人+女性なので下手に見られたのでは?と言われたそうですが、終わった事なのでもう後の祭と諦めたそうです🤦‍♀️

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます。
    100万ですか…(><)
    払えたのがすごいです!
    旦那は30万と聞いても払う気でいますが、わたしは納得ができず。
    でもそんなものなのかなー。
    請求書みて妥当な金額なのか確認してみます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月5日