※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっちゃん
家族・旦那

旦那のことが無理になってしまいました。仕事に子供の相手はよく頑張っ…

旦那のことが無理になってしまいました。
仕事に子供の相手はよく頑張ってくれてるとおもいます。
私がたまに息抜きをさせてもらったりすると、その代わりにっていう感じで求めてきます。
たぶん性欲が強い方だとおもいます。。
旦那の昼勤の週は子供寝かせて私が寝ていても起こしてきたりします。気分ではないと断ると部屋からでていきます。旦那の昼勤の時はいつ求められるのか?と気が気ではななくなります。。でも断るとあからさまに態度に出すのでわたしもどうしようもない気分になります。
私の母は、旦那は仕事も頑張ってるし夫婦なんだからそれくらい相手してあげなきゃというので断り続ける私がいけないのかな?とプレッシャーにもなりしんどいです。
だからといって答えても気持ちもないのでただ時間が早くすぎればいいとしんどいだけです。ため息しかでません。どうしたらいいのでしょうか?
旦那とは話し合ったことはあります。

コメント

産後間もないというわけでもないようですし…
「無理」の理由ってなんなんでしょうか?😓
単に性欲がなくて、それに関しての「無理」ですか?
他にもご主人の嫌いなところがあるのでしょうか?
ご主人の性欲が外に流れてしまわないか心配です。。

• ひっちゃん

ひっちゃん

性欲もありませんが、いままで色々なことが積み重なり生理的に無理といったかんじです、、
    他にも嫌なところはあります。
    旦那の性欲が外に外れてしまったらそれはそれで私はいいです。
    私にその欲が来なくなるのなら、、

• 10月4日

退会ユーザー

そうなんですね😓
    ご主人と話し合われたこともあるようですが
    性処理についてもお話されたということでしょうか?
    それでもご主人の都合で誘われるのはいやですよね。
    積み重なりは消えないかもしれませんし、
    癒されるのも時間がかかると思いますし…。
    仕事を頑張ってくれていても
    子どもの相手をしてくれていても
    性行為はその対価にはなりませんよね。
    まったくの別問題です。
    もっと話し合いが必要かもしれませんね🌀

• 10月4日
  • ひっちゃん

ひっちゃん

性処理についても話し合いました。
    離婚がよぎるくらい無理だということもいいました。
    そしたら離婚はしたくない。だからもう求めないということになりましたが結構すぐ夜中起こされ求められてきました。。
    旦那は私の息抜きする時間をくれたりしますがそれ=リフレッシュできたんだからやれるでしょ?みたいな感じでおもってるのもあるとおもいます。

• 10月4日

息抜きの代償にヤらせろってなるのは嫌だなって思いました。
私なら風俗でも行けばってなっちゃいます、、、産後って性欲自体無くなりません?😅

• ひっちゃん

ひっちゃん

コメントありがとうございます。
    せっかく息抜きしても帰る頃になると憂鬱になります。。
    息抜きさせて貰えるだけいいと言う人もいるかもしれませんが(´×ω×`)
    産後すぐではないですが子供産んでから未だに欲求はなくなりました!

• 10月4日

退会ユーザー

息抜きさせてやるから俺も息抜きさせろって事なんですかね。
    息抜きしたくもなくなりますよね(^_^;)
    そうですよねー。
    私もせの字も出なくなりました。母性の方が強くなるし女の体理解して欲しいですね💦離婚がよぎる事も話してるのに改善の見込みないなんて😭😭ひっちゃんさんが心配になりました。

• 10月4日
  • ひっちゃん

ひっちゃん

多分そんな感じなんだと思います。周りも見ればいい旦那だとはおもいますが、それとこれとは別な話なのです(´×ω×`)ほんとに子供を産んでから気持ちが母親になってしまったのか、、😅
    お優しい言葉ありがとうございます😭

• 10月4日