※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつ
妊娠・出産

27週の健診日で、赤ちゃんは1キロほど成長。スイーツを我慢してたけど、今日はセブンのスイーツを買って帰る。次の健診日まで2週間、甘いもの食べてもいいかな。同じような方いますか?

今日27週の健診日でした。特に問題もなく赤ちゃんは1キロほどに成長しているとのこと…。
いつも終わるとこの日だけは‼️と思って我慢してた分スイーツなど食べたい物を買って帰ります…😅
今日はセブンのスイーツをいくつか…🙄💦
しかも秋のコンビニスイーツめちゃ充実でどれも美味しそう😍❤️‼️

次の健診日まで2週間…今日くらい甘いもの食べても良いよね…😳💓しょうもない投稿ですが同じような方いますか…😂笑?

コメント

ポケ

2週間甘いもの我慢してるなんてむしろすごい偉いですよ!!
私毎日大なり小なりスイーツ食べてます😂

• せつ

せつ

いや、小くらいは食べてたんですけど気にせずドカーンと食べられるのが今日くらいかなと思いまして…😅💦
    今日(と明日)は思い切り食べちゃいます‼️笑

• 10月4日
  • ポケ

ポケ

妊婦健診の後って自分にご褒美あげたくなりますよね!
    別に嫌なことされるわけでもないのに、なんか解放的な気持ちになります笑

• 10月4日
  • せつ

せつ

はい、検診が楽しみでもあるのに終わるとすごい開放感ですよね😂✨

• 10月4日
ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

週数が同じですね☺️💕
私も検診日の後はちょっとしたご褒美感覚で食べたいもの食べてますよ~😍💓
また次の日から頑張ろうと思いながら🙌✨

• せつ

せつ

共感していただけて嬉しいです😆‼️

週数も同じなんですね!
    最近胎動も激しくて元気な赤ちゃんを実感できて嬉しい毎日です😊

今日(と明日)は好きなもの食べて笑、またお互い体調管理頑張りましょうね‼️

• 10月4日
Ayaka

気持ち分かります‼️
私も検診終わって、帰りにセブンやミニストップで新作スイーツご褒美に買って食べてましたよ❤️
今だけ…また、明日から頑張ろうって自分に言い聞かせてました😥

• せつ

せつ

共感していただけて嬉しいです😆‼️
    やっぱりそうですよね!
    特に今の季節のコンビニスイーツヤバいです!どれも欲しくて迷います‼️
    マクドの紫いもシェイクとポテトも迷いましたが今日はとりあえずセブンにしました😂✨💦

• 10月4日
  • Ayaka

Ayaka

はい❤️
    色々ありすぎて、1個に絞りきれないし、私の病院は帰り道に3件コンビニと2件ずつスーパーとドラックがあったので、誘惑が半端なくて😥
    だから、迷う気持ちも分かります(笑)マックのシェーク美味しかったです❤️ポテトは、検診後ランチで食べてました。

• 10月4日
  • せつ

せつ

わかりますわかります😂
    私も帰り道にマクドとセブンとスーパーがあります〜😅
    今日は絞りきれなかったので3つほど買いました😂笑
    さつまいもとほうじ茶の和パフェ、最高でした❤️😍

• 10月4日
  • Ayaka

Ayaka

たまにはいいと思いますよ❤️
    いいリフレッシュになったハズ…

• 10月4日
Ychan

全く同じです。笑
検診の後だけは、好きなもの食べてお昼寝してます😂

• せつ

せつ

嬉しいです😂❤️
    次回までのわずかな時間を楽しみましょうね笑笑😂

• 10月4日