※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

下の子妊娠中ですが、胎動を感じるのも早く、今日はなんと見た目でわか…

下の子妊娠中ですが、胎動を感じるのも早く、今日はなんと見た目でわかるほどの胎動が🤣笑

上の子のときは最初の胎動は18週で後期も痛い!てことはありませんでした😳
女の子も男の子も痛い子は痛いだろうし‥
その子によっても違うだろうけど‥
男の子なのかな?とゆう直感です笑

子供は2人で終わりなので、男の子も育ててみたいけど、いっそのこと女の子で上の子とお揃いの服を着させたい!と思ってるんですが😂笑
もちろん男の子でもできるだろうけど‥☺️
元気ならどっちでもいいんですけどね!笑

とりあえず早く性別が知りたーい!☺️✨

コメント

4姉妹ママ(23)♡

こんにちは!!
あたし未だに胎動が
分からないです(><)
あたしが鈍いのかな?って
思うのですが心配です(><)

  • れい

    れい

    そうなんですね!
    けど、胎動って20週ぐらいから感じた!って方が多いって聞きますし☺️💓

    • 10月4日
林檎雨@

2人目も女の子ですが..胎動、めちゃくちゃ痛いし常に暴れてるし、
え、いつ寝てますか?ぐらいです😂
あまりにも凄いから男の子だとばっかり思ってたのにまさかのばっちり木の葉マーク🍃
姉妹が決定しましたよー🙌🏻笑

  • れい

    れい

    おー!そうなんですね💓🤣
    やっぱりその子次第なんですね😭笑

    26週で痛いとかこれからが怖すぎますね😱わ

    • 10月4日