※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽ
雑談・つぶやき

昨日の千葉で発生した地震の緊急地震速報は誤報だったんですね😱旦那と慌…

昨日の千葉で発生した地震の緊急地震速報は誤報だったんですね😱

旦那と慌てて火の元チェックしたり安全な場所を確認したり
避難訓練にはなりましたが、もう心臓に悪くてあの音はトラウマです😭

大きな地震が来ないに越したことはありませんが、小さいお子さんがいる家庭は夜起きちゃって大変だっただろうに誤報って🤣
ちょっとイラッとしてしまいました😅

コメント

ハルカ

誤報だったんですか😨

夜中に防災無線が鳴って、慌てて飛び起きて、待機。
あれ?揺れない?

それからドキドキしてて寝れませんでした(^-^;💦 子供は起きませんでしたが。

  • みーぽ

    みーぽ

    あの音は飛び起きますよね💦
    大きな地震じゃなくてよかったですが
    、夜中に誤報は勘弁してほしいですよね、、😨
    お子さんがパニックにならず、よかったです。

    • 10月4日
なんてこった。

誤報だったんですか…もう、この世の終わりだと思ってしまいました。

  • みーぽ

    みーぽ

    ほんとに!ついに来たかと思ってしまいました😖それくらい怖い音でしたよね💦💦
    日中ならまだしも夜は勘弁してほしいです、、

    • 10月4日