※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅあ
子育て・グッズ

神栖市、鹿嶋市、香取市周辺で子供服を高く買い取ってくれる店を知りたい。メルカリでは時間がかかるため、古着屋で売りたい。秋冬物の未使用品も含めて売りたい。

カテ違いでしたら申し訳ありません。

茨城県の神栖市、鹿嶋市
千葉県の香取市付近で、

子供服高く買い取ってくれるところ
知ってる方いたら教えてください!

服が多過ぎて割と綺麗な状態なのですが
どこがいいのかわからないので😭

わたしの服も、秋冬物を衣替えしたところ
コートなど1度も使っていないものもあって
全部売ろうかなと思ってます( ; ; )

メルカリだと売れるまでに時間がかかるので
古着屋などに売ろうと思ってます!

コメント

すずちゃん

神栖のハードオフはコートで300円、普通の服綺麗でブランドもので30円、ノーブランド使用感あると5~1円でした。
私の場合(大人服)30枚くらい売って500円くらいだったと思います。子供服だったらもっと安くなってしまうかもしれません。

• ゆじゅあ

ゆじゅあ

1枚ずつ値段つきましたか?

以前違うところ行ったのですが、
    箱単位で200円とかで(笑)
    イングやセシルなどあってもそれで😭

絶対もう少しだけでも高く買い取ってくれるところあるでしょ!と思ってました(笑)
    ハードオフ検討してみます🤗!
    ありがとうございます!

• 10月4日
  • すずちゃん

すずちゃん

1枚ずつでした。コード300円、アズールのシャツ30円、マウジーのTシャツ30円みたいな感じで、ユニクロとかGAPのちょっとヨレたのとか1円が沢山で、グラム換算のがもう少しお金もらえたんじゃないかな?と思ってしまいました。

• 10月4日
  • すずちゃん

すずちゃん

50枚くらいあるならジモティーで全セットで2000円とかで売った方が儲かりそうです。ジモティーなら近所まで取りに来てくれるし、お金のやり取りも手渡しで手数料とか取られないし!どうでしょうか?
    1か月だけジモティーに掲載して待ってみるというのは。千葉県内でっていうの結構売れてますよ。

• 10月4日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

ありがとうございます!!!
    重さなどでやってもらうよりはブランドのコートが多いので良さそうですね🤗!

Tシャツとかの時は、ジモティー使ってみます🤗!

ご丁寧にありがとうございます😭!

• 10月4日