※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

自分自身、束縛強めだな〜って思う方いますか?それはどんな束縛ですか?…

自分自身、束縛強めだな〜って思う方いますか?
それはどんな束縛ですか?

それ以外の回答はいらないです。

コメント

🌺

こういうこと約束させたりGPSつけたりしてる事ですかね😅
付き合ってる時はAV見るのも許さなかったです笑笑

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    女と連絡先交換とか、電話とかありえないですよね!!
    嘘ついてた過去があってから、どんどん色々嫌になってきちゃって束縛もするようになって、相手が嘘ついてきたのが悪いのにそれについて文句言われて、でもお前が悪いんじゃんってすごい思っちゃいます💦

• 10月3日
  • 🌺

🌺

ほんとありえないですよね!
    ずっと家にいるこっちからしたらやり返すことも出来ないしムカつきます😭

嘘ついたり浮気する奴って束縛かなり嫌いますよね!
    俺には自由がないのか?とか連絡先交換なんてノリじゃん!とか笑笑
    何で自分が悪いのに文句言ってくるんですかね🤷‍♀️

• 10月3日
  • みみ

みみ

そうなんですよね😭

俺には自由がないって、お前が自分で信用なくしたんじゃん!って話ですし、なんで嘘ついてきたお前が上からなんだよってなります😂

• 10月3日
二児の母

iPhoneの位置情報オフにしたら離婚という条件がうちにはありました

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    位置情報うちもやってます。
    自分が何度も嘘ついた過去があるからこーなってるのに、束縛がなんとかって文句言われても、自分が今まで嘘ついてきたからこうなってるんじゃんとしか思えなくて💦

• 10月3日
  • 二児の母

二児の母

その通りです!!相手が不適切な行動をとったから私たちは疑うを得ざるなくなった!私の旦那もなんでわかってくれなかったのかなー。

• 10月3日
  • みみ

みみ

自分が嘘ついたことなんてすぐ忘れちゃうんでしょうね。嘘つかれた方は一生覚えてるのに。
    それで忘れて上から自由がないとか言われても、自分で無くしたんだよって思います。

• 10月3日
。

女と仕事の話以外は話さないでほしい
女と連絡先交換はしないし、連絡も取らない
携帯も見てます(笑)

GPSもつけてますし女以外だとギャンブルも許しません。

でも旦那も携帯見る以外は同じ条件を求めてきてるのでお互い不満なしです😂

• みみ

みみ

うちも旦那の会社は男ばっかで、事務のおばさんがいるくらいなので、周りの女の人若くないしまだいいんですが😂

うちもギャンブルも無理です!
    その負ける金あるならなんか買ってってなります😂

うちは旦那は束縛一切なく、でも自分が嘘ばかりついてきたからこっちは色々束縛せざるを得ないのに、それを文句言われても、あなたが自分で始めたことじゃんって思っちゃいます。

• 10月3日