※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

ファーストシューズについて、いくらのものを買ったかについての意見を募集しています。価格や重要性についての様々な意見を待っています。

ファーストシューズって
いくらのもの買いましたか?

1万近くするものを買っている人、
すぐ使わなくなるしそこそこの値段の人、

こだわりがある人や、
そこまで重要性を感じない人、

いろんな意見待ってます!

コメント

さき

西松屋でお手頃価格のものを買いました👌すぐ大きくなっちゃうし(^-^;

ゆっぺまま

長男のときは、西松屋の安いやつです‼️すぐに大きくなるし、息子は食べることが好きなので、息子が好きなご飯とか果物とかお出かけとか、そういう方にお金払いたい方なので、特にこだわりなかったです☺️次男はまだ歩きませんが、もちろん安いの買います‼️

にちきど🌻

やっぱり靴は安い物は履かせたくないのでファーストシューズはミキハウスでした💡
けどミキハウスは高いので
今はニューバランスやアディダスとかですww

うちはミキハウスで¥9000位の買いました!旦那のおばあちゃんが、初めての誕生日だから記念に靴を買いなさいとお金をくれたのでちょっと高めのやつを買ってしまいました💦
その時はまだ歩いてなかったのでちょっと大きめのものを買って、歩くようになった時に丁度よくなるかなぁと思っていたのですが、思ったより早く歩き出してしまい…。結局、今の足に合うサイズの靴を買い直しました😅¥4000位のやつです。

ママリさん

アカチャンホンポで2000円くらいのもの買いました。だいぶ室内歩きも安定した頃に購入したので外歩きデビューも順調でさっそく公園で土汚れついてます💦
ニューバランスとかコンバースも可愛いし悩みましたが、サイズアウト後に大事に保管して飾っておくってのができるタイプでないので💦

近所の安い子供服売ってるところで1400円ぐらいの安いもの買いました!ほとんど外で歩かせる機会もなくサイズアウトして一人でスタスタ歩けるようになってからまともなものを買いました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

西松屋で買いました。すぐ使わなくなるし。

ママ

ファーストシューズはケチりませんでした!
はじめての靴だけあって、意味のあるだいじなものなので!

アシックスのスクスクにしました。

♡KF-mama♡

普段は高いものなんてめったに買わないですが、足のためにも最初はちゃんとしたの履かせたくてミキハウスの買いました!

でもほんとに最初だけです(笑)
あとはニューバランスが多いです◎

西松屋のはお砂場用やサンダルしか買わないです!

り

みなさん回答ありがとうございます!
お返事おそくなってすいません🙏💦
いろんな意見きけてうれしいです💓
皆さんのご意見を元にファーストシューズ検討します💓