※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

いちご鼻がひどいです😫😫😫すごくテカります😫毛穴が縮む基礎化粧品とか、…

いちご鼻がひどいです😫😫😫すごくテカります😫毛穴が縮む基礎化粧品とか、ケアとか、あったら教えてください!
ラッシュのパワーマスクがいいと聞いて、使いました!黒ずみは少し落ちた気がしますが、毛穴の開きには効きませんでした泣
毛穴の開きがとにかくひどいです😭😭😭

コメント

もえな

私もいちご鼻困ってます😩
使ったことはまだ無いんですが、ロゼットや泥洗顔などいいみたいですよ!

• かな

かな

ロゼット、泥洗顔!!ぜひ試してみます(^^)

• 10月3日
R

米ぬかの角質とるやついいですよ!

• かな

かな

そうなんですね😊調べてみます☺️

• 10月3日
ゆぴ

月イチのアロマテラピーで改善されました✨
独身の頃に…今の私にはお高くて通えませんが(;_;)
通わなくなって1年経ってもいちごバナに戻りません✨

• かな

かな

美容皮膚科とかも気になってました!アロマテラピーすごいですね(^^)調べてみます😊

• 10月3日
まるちゃん

テレビで一度拝見した内容では、いちご鼻は意外にも乾燥が原因とのことでした。オイルで優しくマッサージするようにし、サッと石鹸で洗い流し、しっかり保湿することがよいとやってました。🍓

ゴシゴシ洗いたくなりますが、優しくが基本だそうです👏

• かな

かな

しっかり洗いたくなります😂ダメなんですね!ありがとうございます!試してみます😍

• 10月3日
ママ

私も美容に興味の無い父からも心配されるくらいのいちご鼻でした😂

クレンジングオイル、菊正宗酒造の高保湿の化粧水、炭石鹸・お茶石鹸、で綺麗にして、クレンジングオイル、菊正宗酒造の高保湿の化粧水とドットウォッシーという石鹸でキープしてます💓
クレンジングオイルと炭石鹸・お茶石鹸のメーカーは特にこだわりないです。
クレンジングは化粧してない日も鼻だけは必ずしてます。化粧水たっぷりして乳液は手のひらに伸ばしたのを押し当てる程度です💕

• かな

かな

具体的なアドバイス、ありがとうございます😭🙌ほんとに悩みの種で、どうにかならないかと日々考えてます😫教えていただいたものをぜひ試してみたいと思います😍

• 10月3日

お化粧は黒ずみを溜めないように皮膚呼吸を妨げない下地とミネラルファンデを使うようにしています。

普段は室内で乾いた手でジェルタイプのクレンジングで丁寧に落とした後に洗顔をしています。

最近YouTubeで紹介されていたイニスフリーの火山ソンイマスクを洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に使っていますがしっかり吸着してくれて根気よく続けたら綺麗になりそうです😊

アマゾンで口コミを見れるので調べてみてください🙌

• かな

かな

詳しく教えてくださってありがとうございます😊色々調べてみます!!火山ソンイマスク、気になります😍🙌

• 10月3日