※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Sw
子育て・グッズ

ジョイントマットの耐久性について悩んでいます。高価な星柄のものか、安いものか迷っています。安いものはすぐ傷むでしょうか?

ジョイントマットを買おうと思っているのですが、壊れやすいでしょうか…?

楽天で星柄のものを買おうと思ったのですが、すぐに壊れるのなら高いのでニトリで安いものにしようか迷っています。。

それとも安いジョイントマットだと傷みもはやいのでしょうか?💦

コメント

◎

ニトリで買いましたが1度も役に立たないというか
別になくても良かったです(>_<)

• *Sw

*Sw

コメントありがとうございます。。!

役に立たなかったですか…!
    うちは賃貸マンションなのですが、
    おもちゃを床にガンガンうちつけて遊ぶものですから、ラグはゴミがたまりそうでジョイントマット買おうと思ったのですが、、、💦

• 10月3日
あやか

プーさんのジョイントマットを使っていたのですが、パーツを外してもぐもぐしていたので厚手で大判のジョイントマットに買い換えました😅
薄かったりパーツがあると外してもぐもぐされやすいかもです💦

• *Sw

*Sw

コメントありがとうございます。。!

参考になります!
    小さいともぐもぐされやすいんですね!!
    厚手だともぐもぐしませんか?😱💕

• 10月3日
  • あやか

あやか

器用にパーツを外してもぐもぐしてました😅
    厚手で大判にしたので外しにくいせいか、今のところもぐもぐされません😊
    部屋中ごろごろしているので厚手のお陰でこ冷えも心配なさそうです👍

• 10月3日
  • *Sw

*Sw

うちのこももぐもぐ絶対すると思うので
    外れにくいのが安心ですね!!❤️
    引っ越したばかりのフローリングで痛そうなので早く買ってあげようと思いました!
    ありがとうございます!

• 10月3日
you

ハイハイ前に西松屋で安いものを買いましたが、まだ全然使えますよ😊
なんならこの間、買い足しました😆
多分、ほとんどの子が剥がしてハムハムするので、裏に養生テープ買って貼るのをお勧めします😁

• *Sw

*Sw

すごい!安くても長い間使えるんですね!✨😭
    上の柄?などはげたりは大丈夫そうですか?
    歯でがりがりかんじゃいそうで…😱💦

養生テープ!知らなかったです!🤭❤️貼りたいと思います!!

• 10月3日